プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


頭から離れない曲が…

何って、ボーカロイドの曲が頭からはなれないのですよ
プロジェクトディーバのせいもあるのですが、最近仕事場で時間があるときに何気なくかけているのです
いけません…
何気に足でリズム取ってしまうし
かみさんも、たまに口ずさんでるし…まー私のせいですが
暫くは無理でしょう

俺屍、進んでいるのか進んでいないのか
現在3代目当主まで来てしまい、奉納点を稼ぎつつ、子孫繁栄を頑張っています
数人の神様を解放したまではいいのですが、やはり奉納点がたりないジレンマ
全部使い切ればいけるが、その後のことを考えると、全部突っ込む勇気はなし…
とりあえず、やり使いは出来るようになったので、戦力も少しずつですが、強くなってきている
まーのんびりと

戦国BASARA3宴のストーリーモードを少しプレイ
佐助は先だって終了し、かすがをプレイキャラとして開放
先日は松永秀久をプレイ
ストーリーは短いのですが、この松永ストーリー、重い!
大人ストーリーモードって感じですね
今まで、恐怖の象徴といえば織田信長であったこのゲーム
今回のストーリーでその織田信長をも上回る感じの、なんだろう、どす黒い欲望を松永久秀に感じました
人間を捨てた感じで変貌した織田信長
人間の欲望を突き詰めた松永久秀
どちらも怖いです…

松永をクリアした時点で前田利家を解放
次は誰でクリアしようかな~
頑張っていこーと思います
ま~こちらも焦らずじっくりと

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

