プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


今シーズンはどうなっているんでしょうか

久しぶりにNFLの話を
我らがニューオリンズ・セインツは、現在7勝3敗ですが、地区トップをキープしています
今年は地区優勝して、一気にスーパーボールで優勝!って行ってもらいたいです
去年がちょっと残念でしたので

さて
今年のリーグなんですが、ちょっと変です
何が変なのか

AFC南地区での話
名門、インディアナポリス・コルツなんですが、今シーズン、破竹の10連敗
先週までで、10週目終了
つまり

コルツ、今シーズン10連敗=まだ勝ち星なし!

これは由々しき事態です
コルツといえば、名門でもあいますし、スタープレイヤーもいるチーム
それが何故?って感じです
今年のコルツの試合はまだ見ていないのですが、何か問題でもあるのでしょうか?
チームの記事はあまりなく、試合ノート(要は〇〇が何ヤードパスとか、誰がタッチダウンとか書かれたシート)で見ても、良く解らない
近いうちに動画を見てみようかと思っています
名門が復活するのも楽しみでしょうがないです
セインツが買って欲しい方が遥かに楽しみでしょうがないのですが…


話変わってゲームの話
俺屍
現在5代目当主が堕ち、6代目を迎えるにいたりました
職業も、前半で揃えられる剣士(初期)薙刀師(初期)弓使い、やり使い(双翼院)、拳法家(九重楼)、壊しや(鳥居)と揃いました
だるまもあと数回倒せば開放になる程度まで倒せるようになりました
かみさんの方は、お金があるのですが、職業が手に入らないようです
私の場合は、お金がまったくといっていいほど無いのですが、職業が入る
お金ないから、復興ができないジレンマ…
そろそろ、一度大江山に入ってみようかなと画策中
武器防具が揃わないので、お金を稼がないと

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

コルツはシーズン始めからペイトンマニングが居ませんからね。
普通は二番手QBでも1勝くらいはしてくれそうなもんですが、それが出来ないのは、それだけペイトンの力が大きいってことなんでしょうか。

Re: タイトルなし

どもー
色々忙しそうだね~お互いに…

> コルツはシーズン始めからペイトンマニングが居ませんからね。

今年はね~マニングいないのは知っていたけど、二番手QBって、本当に試合での経験が足りなくなるからね~
試合での状況判断は、試合を重ねないと積みあがらないから
今年はもう無理だから、広い幅で選手育てるってので割り切るしかないのかね~
チームのファンには悪いけど
忘年会、お待ちしております

EDIT COMMENT

非公開コメント

