プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


そろそろ突入はしてみようかと

俺の屍を越えていけ…
お金がたまりません!
かみさん曰く、朱の首輪をとっとと売りなさい!との事なんですが、貧乏性の為、アイテムを売るってしないのですよ、あまり
ですが、中々よい一族が出始めたので、主力がいい感じに育ってきています
ただ、後進にその血筋がでないのが、残念です

神様も昨日、ダルマと多々良陣内開放
少しずつ天界も人が増えてきています

武器防具をちょっと探してみたいので、無理かもしれないが大江山突入を考えています
今日の帰り道で、たぶん道が開く季節には行くはずなので

正直、中ボスよりも、ちょっと強い雑魚の方がつらいですね、このゲーム
PSの時も感じたのですが、今回、更に感じるようになりました
中ボスだと、単体ですから、集中攻撃ができるのですが、雑魚はそうもいかない
後列にやっかいなのがいると、中々攻撃できない
出来るキャラが、まともに進言してくるのも難しい
結果、雑魚がメンドクサイ

でも、少しずつ強い一族に進化しております
現在6代目当主になりまして
かみさんも同じぐらいの感じのようですが、やはり職業が増えないらしい
フィーバータイムがもっと増えるといいのだが

そろそろ中だるみになりそうなので、零の軌跡 をちょっとやろうかとも思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

