プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


朱点童子、討伐!

いやー早かった
思ったより早かった
「俺の屍をこえていけ」1/3まで着ました!
数えて11代目当主の際、剣士、壊し屋、拳法家、薙刀士(当主剣士)にて、無事朱点童子を突破しました
やはり、拳法家は化けますね~
上手くいってくれると3連撃してくれるのですが、武人(攻撃力微力アップ)をかけておいたら、クリティカルで3連撃してくれて、大変助かりました
出し惜しみは良くないと思い、しょっぱなに当主の腕輪発動させて戦っていたのですが、それほどのターンがかからないで討伐完了

出てきましたよ、黄人くん
PS時代と同じ、あの微妙な踊りムービーを見て、京に戻り、セーブ
PS時代の時は、20代目近くの当主時代に倒したようなきがしてしょうがない

これで開放された神様が多数
また、討伐場所「紅蓮の祠」「親王鎮魂墓」「忘却水道(だったっけ)」が開放された
今まであった処も敵、アイテム共に強化された

このゲームはここからが本番に近いので、更に頑張らないとならん
しかし、私の一族がえらいことになっている…

女の子しか生まれない!

交信の儀を行う月を変えようが、なにをしようが、女の子しか来ない…
で、やっと男の子がきた!と思ったら、また女の子しか来なくなった…
呪いだ…
かみさんの一族はほぼ均等に生まれているのに、何故なんだ~
暫くは一族の強化に費やしていかなければ
かみさんとこの一族から、男子を貰い受けるしかないかな~
もうちょい様子を見つつ、強化していきたいと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

