プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


色々テンぱってます

今までに無いぐらいに疲労が抜けません…
今日で11月が終わるのですが、既に12月のスケジュールの半分が埋まっています
どういうことでしょうか…

11月、最初に大量にゲームが出て、それをこなしてはいるのですが、イマイチ進みが悪い
がっちりゲームをする時間がないのが本音
というよりも、ゲームをする体力自体が枯渇しています
由々しき事です

挙句に、精神力も枯渇しかけており、かなりテンぱってきてます


明日も一本欲しいゲームがあるのですが、正直迷っています
まー暫くするとベスト版とかでるとは思うのですが、どうなんだろう
プラットホームはPS3なので、どうなるのだろうか

来週はとうとうMH3Gの発売ですね
今回はパスします
あと、PSVitaがでるようですね
全力でパスします!
発表があったゲーム以外の発売予定が全く聞こえてきていないのですが、メーカーさんは本当に続いてソフトをだすのでしょうか?
ソニーは以前、任天堂3DSの初期ソフトの枯渇ぶりを叩きましたが、それに続くのかな?
というか、UMDの扱いが、アナウンスの通りに決着なら、魅力は感じません

12月商戦、どうなることでしょうか…
ゼルダがでるのが、もうちょい後ろでもよかったのではないか?と思う今日この頃です
ゼルダ、何時買おうかな~値崩れしないからな、あのソフトだけは

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

