プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


12月になりました!

さー12月になりました
月が替わったとたんに、寒くなりましたね
私は僻地仕様なので、寒さには強いほうですが、流石に昨日との温度差で寒さを感じております
最高気温で13度も低くなっている上、雨ですから
皆様も体調には、くれぐれもお気をつけください

さて
本日発売のソフトで、現時点で購入予定のものがありまして
・機動戦士ガンダム エクストリームバーサス(PS3)
・いただきストリートWii
の2本
ガンダムは、たぶん、買う
理由
好きな機体が初回特典だから!
Hiνガンダム、かっこよい…

しかし、知らない機体が多いな~
知らない機体がアーケードでは人気機体だそうで
ダブルオーは知らん
ユニコーンは初代の流れを汲んだストーリーだし、変に媚びていないので見ていて楽しい
その上、ユニコーンの時代では旧式をリファインしたりして使用している設定なので、よく知った機体も多い
ドライセンはドムの系列なので好きです

まー
マスターガンダムが、Gガンダムよりコストが高いのはよくわかってらっしゃる!
東方不敗はハンデの為にマスターガンダムに乗っているとしか思えないからな~
アーケードでは、カードシステムだし、私のようにヌルイ人には敷居が高い
異常に強い人がおおいので、私がいける範囲のゲーセンは

バーチャファイターもバージョンあがったのですが、結構長い事やってないな~
XBoxでださないかな~ファイナルエディッション
オンラインで戦ってみたい

あと、いただきストリートはかみさんと一時よくやっていました
DSで
こっちは買いたいのだが、ちょっと悩んでいます

問題は財布の中身…

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです。

フロンティアへの復帰はされないのですか?
僕も、一昨日から、フロンティア休みにしました。

3DSは買われましたか?

僕も、職場の方から、ガンダム買いなよ。って言われてるので、多分買います^^;

良かったら、対戦しましょう^^

寒くなって、体調管理に気を付けないとと思ってます。
Estさんも体調には十分気を付けて下さいね。
では~

Re: お久しぶりです。

こちらこそお久しぶり~
体調はどうでしょうか?

> 3DSは買われましたか?

今回はHM3Gはパスするので、来年3月8日までには買いますw

> 僕も、職場の方から、ガンダム買いなよ。って言われてるので、多分買います^^;
> 良かったら、対戦しましょう^^
大いにやりましょう~
本当にこのゲームに関してはヘタレなので、対戦相手になった場合は手加減をw
チームメイトになったら、是非助けてやってください!

> Estさんも体調には十分気を付けて下さいね。

ありがとうございます~
PS3でオンライン対戦系はやったことがないので、どうなるでしょうか…
楽しみにしております~
ではまた~

EDIT COMMENT

非公開コメント

