プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


今年は本当に地震が多いです

明け方、地震予測メールがくる前に地震のせいで目が覚めました…
二度寝かましてたら、また地震来るし
本当に今年は多いですね

やっと3DS買う決意をしましたw
何時もいく家電量販店でのポイントが25000円分たまったのもあるのですが、ちとMP3プレイヤー32Gが安くなったので、色もいい感じなので、それと一緒に買おうかと
現状、PSPで音楽を聴いているのですが、ボタンを簡単に押してしまって、曲が飛んだりするのがいい加減めんどくさくなってきまして
1番好きな曲のサビの部分で飛ばれたり止まったりとか、ストレスでしかない


昨日、仕事場にゲームがらみの知り合いが来て、会話をしておりました
うちのかみさんは、ゲーマーか否かというのが話題
まーこの話はそのうち書こうかと思っています
中々のネタになりそうなので…

さて
昨夜もフラフラと「エクストリームバーサス」をプレイ
とりあえず、システムとかに慣れよう!と思い、思い入れの強い機体を使用してプレイ
やっぱり格闘系の機体が好き
というか、接近戦が好きです
でも、このゲームって、中ボス、ラスボスは射撃をメインで戦わないとならない
Gガンダム系の機体は射撃は…

うん、石破天驚拳があるね!

駄目だ…チャージしているのと攻撃よけられない…

でも、上手い人たちはそんなの関係ないそうでして
うん、修行が足りないのだろう
頑張ってみよう

3DSの色はどうしようかな~
やはりメタルブルーか黒か…
白を買って、色々細工するのもいいかもしれませんが

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

