プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


アカウント取得しました

とうとう、私もつぶやくようになりました…
というか、オンラインゲームでの出没予定を今後、そっちで行おうかと思っています
本当に出没時間が限られ始めているのと、結構あっちこっちに出没(予定)なので、活用しようかと思っております

つぶやいております、適当に…

右下リンクの場所にもリンク先をはってありますので、もしフォローなどしてくださるようでしたら、よろしくお願いいたします

ではまた~
スポンサーサイト

COMMENT

3DS購入おめでとうございます^^

初音ミクは僕も楽しみなソフトです^^
(PSP版は未プレイ)

ガンダム難しすぎます><
オフラインのフリーバトルで、相手がラゴゥとザク改のCPUにボコられました(笑)

その時使ってた機体は、デスサイズです。
上級者向けの機体な気がするので、これから色々使っていこうと思います。

僕も、ツイッター使ってみたいので、使い方など教えて頂けると有り難いです^^

Re: タイトルなし

> 3DS購入おめでとうございます^^

明日買いまする~色はメタルブルー予定!
というか、携帯がまるっきり同じ感じなので、決定

初音は当日、問答無用で購入予定です
ツイッター、私もよくわかっていません…
かみさんによく教わってみます

エクストリームのデスサイズは難しいですよ~といいつつ、私は
Gガンダム マスターガンダム アッガイ グフカスタム
といった、使用頻度です
デスサイズは、近接に持ち込んで格闘キャンセルでごり押しが強いです

EDIT COMMENT

非公開コメント

