プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


参考になればよいのですが…

アーケードのエクストリームでのデスサイズのコマンドリストをアップしておきます

射撃 ビームシザース【衝撃波】 2 70 一回転して衝撃波を飛ばす。
CS トーラス投擲 83 レバー入力で飛距離変化
サブ射撃 ガンダムナタク 呼出 3 100 多段ヒット
特殊射撃 ハイパージャマー 100 -
特殊格闘 アクティブクロークモード 100 - レバー下入力で視点変更カット可
格闘 名称 入力 威力 備考
通常格闘 斬り上げ→斬り上げ→斬り抜け往復→蹴り NNNNN 247 出し切りダメージがかなり高い5段入力の5段格闘
派生 連れ去り→叩きつけ N前N 171
派生 打ち上げ NN前 175
派生 叩き突き→蹴飛ばし N後
前格闘 引っ掛け→投げ飛ばし 前N 145 ロック切り替えで敵相方へ投擲可。
横格闘 薙ぎ払い→回転切り→薙ぎ払い 横N 174
派生 叩き突き→蹴飛ばし 横後 197~256 初段で派生してもこの威力
後格闘 格闘カウンター 後
BD格闘 回転斬り抜け BD中前 90 スタン付き一段

数字は相手へのダメージです

今回のバーサスシリーズですが、結構むずかしいと思います
私が愛用している機体は、以前も書きましたが
・Gガンダム 
・マスターガンダム
・グフ・カスタム
・ガンダムアストレイ レッドフレーム

うん、見事なまでの接近戦専用ばかりですねw
先ほど、ちょろっとオンライン対戦してきたのですが、初心者部屋でしたが、かるくひねられてきました…
そのとき使用機体はレッドフレーム

まだまだ間合いの取り方、格闘での派生のタイミング、ダッシュキャンセルなど覚えることがいっぱいあります
でも、今回はゴッドフィンガーを狙うタイミングが多くて楽しいです

シングルモードでちまちま進めており、現在、一般兵に来ましたが、エンブレムがまだまだ取り残しがあります
頑張って集めていこうかと思っています

ではまた~ 

スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます。

コマンドリストありがとうございます^^

Re: タイトルなし

いえいえ~使えるといいのですが…
私も今までのシリーズだと、デスサイズを使っていたのですが、やはり、東方不敗には勝てない
Nというのは、レバーニュートラルです、念のため
パッドでやっていると、ついつい、レバー入れてしまいがちなので、慣れが必要かと思います
私もそのお陰で、ダークネスフィンガーが出ないときもしばしば…
といか、ワンコに近接はつらいです

EDIT COMMENT

非公開コメント

