プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


やはり駄目になってきたか…

かみさんが使っているPSPは私のお下がりでして
型番はPSP-1000つまり初期型です
私がある程度酷使していたのを、私がPSP3000を買うのを気に、色々やる~とのことで、渡しました
無駄に丈夫な子でしたが、とうとうボタンたちが悲鳴を上げてきました

まープロジェクトディーバのせいとかもあるのですが…
しかし、まー寿命でしょう、ボタンの
で、ボタンの交換だとどんなもんかな~と修理の項目の凡その金額を調べてみた
うん

買いなおしたほうが断然安い!

と言うわけで、たぶん、土曜日に買いなおしになると思うのですが…
ちょっと気になる事がありまして…


今週の土曜日って、新型の発売日じゃないか!

ええ、私は人ごみが大嫌いです
特に統率の取れていない、無秩序な人ごみが1番嫌いです
どうしよう
折角の忘年会(臨時のため、フルメンバーではないが)の為に街に出るついでに、選んでもらって、カバーシールも買おうと思っていたのですが
夜に相談だね
最悪日曜日かな~でも、日曜日にいく量販店だとカバーシール殆ど扱っていない
欲しいカバーシールは、PSPや3DS用に出ている、蒔絵シールで、PSPだと、全面と背面にはれるシールになっており、3DSだと、外面表、裏、内面上下にはるシール
PSPだと、画面に繋がるように、壁紙もダウンロードできるようになっています

本来、この蒔絵シールは通販専用なのですが、一部量販店や、秋葉原界隈だと買えます
うーん、悩む
人ごみ嫌い…
さて、どうすっかな~
でも、年内に買っておけば、来年でる(予定)のゴットイーター2なども、快適に一緒にできるからね~
新型がでることによって、旧型(になる)はどういった扱いになるか、わからないからな~
PSPGoのようにはならないとは思うけど、売る側、つまりは販売店がどういった配置にしたり、在庫をどうするかが全くわからないから、ちょっと不安
UMDの話をすると、また長くなるから触れたくないが、今後もPSPは売り続けて欲しいな~
PSP4000とかって出ないかね?

さー仕事に戻ろう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

