プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


久々の飲み会!

昨日、久方ぶりに飲み会をしました!
忘年会という大義名分での酒飲み、堪能してきました
いつものレギュラーメンバーだったのですが、一名欠席、ちょっと残念でした。

で、いつも根城にしているお店へ
午後5時ちょい過ぎに入店したのですが、既に数組いらっしゃりました
本来は待ち合わせは、店に5時半!だったのですが、いっちゃえーということで、かみさんと先乗り
メールしたら、直ぐ他のメンバーも着ました
一名は仕事の都合で後ほど合流

根城にしているお店は、ウイスキーの専門店
かみさんはお酒は飲めないのですが、ここは食事もおいしいので、一緒にきます

さて、スタート!
私らは飲むものに関しては、スタートは決まっておりまして
この店では、ウイスキーソニックをスタートにしております

私はなんだかんだで、ウイスキーストレートを4杯ほど頂きました
いやーやっぱりウイスキーはおいしいです

そのうち、ウイスキーの話も書いていきたいです

簡単ですが、ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

