プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


久しぶりの無双

とは言いますが、今年に「戦国無双エンパイヤーズ」を買って、箱庭で遊んでおりました

先ほど、「無双オロチ2」を購入
しっかり初回特典の「サンタコスチューム」のプロダクトコードも頂いてきました

何やら、今回は使用可能キャラは120名ほどいるらしく
トロイ無双やら、デッドオアアライブやらからもゲストがいるようですし、ジャンヌダルクやらもいる
本当に何でもありですね
しかも主役?はかぐや姫ってきたもんだ

うん、コーエー心意気やよし!って感じですね

てか、ジョカのサンタ衣装、微妙にえろい…

さー今年もラストスパートです
あと一週間ですね
今日で今年に買う予定だったものは買いました
一つ保留したのですが、それは3DSが現在違うゲームにて占拠中なので

・XBOX 無双オロチ2
・単行本 機動戦士ガンダムさん
・単行本 テルマエ・ロマエ4巻
・3DS Gジェネレーション3D(今回保留)

これにて年内買い物終了(予定)
来年は早々に
・3DS エースコンバット3D
いやー動画見ましたけど、色んな意味で楽しみです
難しいテクニックの処理をどうするのかと思ったのですが、マニューバ系のテクニックをゲージ使用のコマンド技系にして対応
これなら、あの小さな操作ボタンでも問題なくロールが出来る
でもって、3Dでしょ?
楽しみすぎて大変です

帰ったら無双をやろうかと思っているのですが、今日も仕事が終わるのが極端に遅い日でして…
年内は定時で帰れる日はないというこのスケジュール…
正直、しんどいです
でもまーラストスパートですので、頑張っていこうかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

