プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


火力不足がいなめない

初めて対戦するならばいざ知らず
MHP3で散々対戦してきた相手に遅れをとるのは、正直ショックでした…
初めて

ジェンモーランに船を壊されました…

今回初めて戦った時は、兎に角単純攻撃力と思って、マガジンチケットで作れる大剣で臨みました
あまり使うことがないのですが、それでも強ため3攻撃をメインにして、何とか戦っていました
装備はジャギィS一式に、お守り攻撃+4と装飾で、攻撃力アップ大、気絶無効、まんぷくを発動した状態でした
以前も書きましたが、牙は折れなかったのですが、討伐できました


ハンマー
フローズンコア?(コキュートス前)をもって行ったのですが…
銅鑼も拘束も龍撃槍も使ったのですが、決戦ステージ残り5分のアナウンスと同時に船が壊されました

MHP3で、銀行と思っていたジェンモーランでしたが、今まで船を壊されたことがなかったので、ちょっとびっくりしました
ハンマーで行った際は、片方だけですが、牙は折れましたが、これはバリスタのお陰でして
足の破壊すらできませんでした
本来なら、一回の飛び移りで、背中のひび割れを壊せるのが、私的にはベストなのですが、このときは一回では壊せないで、振り落とされてました
この時点で、嫌な予感はしたのですが…

今回のMH3G、全体的に防御が高いのか、体力が大きくなったのか、倒しづらくなった感じがします
あくまで私の感想なんですが、プロハンの方にとっては、あまり苦労がないと思います
色々な武器に触れるから、いいのですが、ハンマーで討伐できなかったのが、ちょっと…
まだまだ修行が足りないようです

さて

明日なんですが、3DSでのエースコンバットの発売日
なんですが…
ツミゲーが多すぎるので、今回は発売日に買うかどうか悩み始めてます
どの道、来週数本ソフトかう予定ですので
3DSは暫くはMH3Gが入りっぱなしのきがしてしょうがないですので

相変わらず、炭鉱夫ライフの方が長い、今日この頃です…

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

