プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


今シーズン終了…

久しぶりにNFLの話を
現在、レギュラーシーズンが終わって、スーパーボールへのトーナメントが始まっています
先週の8日から、始まっています


レギュラーシーズンを無事に勝ちきった我らがニューオリンズ・セインツ
トーナメント一回戦はライオンズにちゃんと勝ったので、問題なし!と思っていましたが…

先日の15日、サンフランシスコ・49’'ersに負けてしまいました…

去年のレギュラーシーズンの時に、何回かの書き込みで、名門の復活を願っていました
それがまさかの

我らがセインツの前にはだかり、またしても作シーズンに続き、トーナメント2回戦で負かすとは!
うん
嬉しいのですが、残念です

一昨年、セインツがスーパーボールを制し、タイフーンカトリーナからの復興のシンボルとなったのですが、それ以降も、レギュラーシーズンでは安定した戦いを展開
今年はいけるだろう!と思っていたのですが

まさかサンフランシスコとは…

でも、彼のチームも今回のレギュラーシーズンは良いチームだと思います
安定してたし

でも、まさか
コルツがあそこまで駄目だったとは
やはりQBは大切ですよ!
これが実感できたチームだと思います
どんな戦法、作戦を行うにしても、全部QBからスタートしますし、指示を出すのもQBがメイン
しかし、よいQBが出ると、暫く二番手が育たなくなるのがNFLでもあります

こうなったら、サンフランシスコには、次のジャイアンツにも勝ってもらって、ついでにスーパーボールを制してもらいたいです

ついでに
MH3Gですが、やっとこさっとこ、ブラキィディオスを倒しました
当然、鈍器で
装備はラングロSセットに耐暑+6のお守りに胴に耐暑装飾を入れて、頭に攻撃+3、残りに攻撃+1の装飾をいれ、攻撃アップ大、耐震、暑さ無効、回避性能+1、寒さ倍化発動
武器は本来の弱点なら、水属性らしいのですが、いい水ハンマーが無かったので、やっとこさ強化作成ができたコキュートスで臨みました
頭、両腕の破壊して、最初は捕獲、次からは討伐してみました
思っていたより動きが速い感じがしました

数戦戦い、やっと素材が揃ったので、ブラキハンマーを作成してみました
イマイチ爆破属性というのが理解?してないですが、攻撃力900↑あるので、暫くは主力になると思います
あとは、ブラキ弓を作りたいのですが、地味に素材がたりないので、暫くはハンマーライフですね

因みに、火山以外に行く際は、ラングロSセットに耳栓+5のお守りがあるので、装飾で対寒×1(胴以外)耳栓+1×4(胴系倍化の為)をつけて、攻撃アップ中、耐震、耳栓、回避性能+1発動させて、マイナスもなくしております
暫くラングロSにお世話になると思っています

ダゼヨが居座っているって事は、まだキークエストがあると思うので、頑張って消化していこうかと
装備を整えて、港も進めていきたいです

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

