プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


ブラキ武器

ブラキディオスを連戦しております
先だって、ブラキハンマーは完成し、爆破?属性の試しうちをしてきました
モガ森ですが

で、エフェクトが発生すると
緑→黄色→赤→爆破 となるようですね
属性値がたまると爆発する~との様なことが説明であったので、赤の状態でたまると爆発するのか、赤の状態になって、暫くすると爆破するのかがわかりません

連戦した結果、弓も完成いたしました
パワーハンターボウから強化して、作成しました
直接作成だと、玉が必要になるので、あきらめていましたが、パワーハンターボウの派生で出てきたので、ラッキーとばかりに作成
拡散弓ばっかりですね、今回は

弓を使っていておもうのですが、本当に今回は瓶に関しては、使用頻度が落ちています
お守りで、~瓶+10とうい素晴らしい物がでてはきているのですが、それ以外のスキルが欲しいので、瓶にまでスキル構成が間に合わない
むしろ、属性強化とか、拡散や貫通、通常弾強化を発動したほうが良い感じです

現在、拡散が多いので、大体の弓には接撃瓶があるので、それを装着して、拡散弓なのでインファイトをしている状態です
今回の弓で思った事があるのですが、エフェクトが小さくて、貫通がどの程度当たっているのか、どこを通っているのかが解りづらい
エフェクトに関しても、何やら色々な色のエフェクトが出ているのですが、どの色が、どんな効果のエフェクトなのかがわからない

爆破属性って、属性強化の対象になるのでしょうかね?
対象になるのならば、属性強化装備を作ってみようかな~と思っています
というか、ラングロSシリーズが使い勝手が良くて、正直しばらく着たきり状態になる、なりつつあります
今までの感じでいければ、多分同じようなスキル構成を組むならば、ナルガシリーズになるのかな~とか想像

ブラキディオスの装備も一式作ってみたいですので、暫くブラキ連戦と、良質のお守りを求めて、炭鉱夫になると思います

あ、やっと、さびた塊のあたりを引きました
鬼が島とランス
ランスは素材があったので、アンドレイヤーでしたっけ?までは強化しました
ハイアンドレイヤーにはまだなっていません

さー頑張って炭鉱夫ライフを満喫、したくないな~いいお守りでないかな~

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

