プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


お姉チャンバラZ を 始めてみた

昨夜から雪です
こっちで降る雪は重いし雨と変わらないから嫌いです
さみ~です

さて
昨日、お姉チャンバラZを購入
久しぶりにXBoxLiveに接続して、プロダクトコードをいれて、キワドイ水着を入手
ええ、本当に

これ、いいんかい!
という突っ込みを入れてみたくなりました
流石はZコード
お子様はご遠慮願いますですね

まだまだ先はありそうなので、現状までの感想を

現在チャプター8まで着ました
全部で何処まであるのか解りませんが、まだ先はありそうです

今回の武器は、姉が二刀流と範囲攻撃が出来るが威力が小さいワイヤー付きナイフ、ちゃんと帰ってくるブーメランの2メイン1サブ、ブーメランがサブ武器です
妹は、チェーンソーとナックル、サブ武器にモーニングスターという、パワーファイター
武器の使い分けもですし、キャラの使い分けなども考えて、倒しまくるという楽しみが多いです

率直な感想としては、この姉妹の会話や戦闘中の台詞なんかをみて(聞いて)いて思ったのですが
パンティ&ストッキングwithガーターベルトのノリじゃないか?
とか思いました
ええ、凄く楽しい
単純に倒すだけでも、そこそこ動きを考えないといけないし、ただ武器を振り回すだけの連打ゲームにはなっていない
武器に血糊がついて、威力が落ちるのを落として防いだり、返り血を浴び続けるのもどうかとか…
回避も闇雲にしても意味がないし、場合によっては逃げないとならない
敵の数も、中々の量
あとは、あの外見のコーディネートですよね…
キワドイ水着を装着して、挑発をしてみたのですが…
うん、Zコードでした

今日は新年会をするので、呑んだくれるので、帰ったらゲームしないかもしれません
しっかし
明日は午後が比較的暇なので、クリアまでいければいいかな~とか思っています
来週からの課金アイテム、一部に手を出してしまわないように努力しよう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

