プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


先週、今週のNFL

先週末に毎年恒例のプロボウルが行われました
NFLのオールスター戦です、いうなれば
選手、監督、コーチ、記者、ファンなどの投票で出場選手が決まります

NFLの両リーグである、AFC VS NFCとういう戦いになるのですが

われらがセインツはAFCです
さて、出場選手の名前をみていると、オフェンスから4名選出されているではないですか!
うん、今年は攻撃的なチームだったのを象徴していますね

結果から言うと、NFC(41) VS AFC(59)と、AFCが勝利
ですが、ちょっと残念な事が
確かに映像でみていても思ったのですが、なーんかこう、動きが違う選手がいるような…
そうしたら、案の定、記事になっていました


ロジャー・グッデル・コミッショナーは、プロボウルについて何らかの改善を行うことが欠かせないと発言
また、グリーンベイ・パッカーズのクォーターバックのアーロン・ロジャースが、何人か真剣さに欠ける選手がいたと苦言を呈していた

との記事
一部抜粋ですが(NFLJapan2月6日記事にて読みました)

オールスターであるプロボウルも、スーパーボールみたいに持ち回りで会場を決めて、本土開催をしたらどうなるのだろうか?
今後の展開に注意してみたいです

さて
ここからが本題
本日、先ほどまで行われていた スーパーボール の結果が出しました!
リアルタイムで見たかったのですが、リアルタイム放送はBSのみ
しかも、午前8時からですので、仕事場では見られないので…
なので、ダイジェストで上がってくる動画を見てました

結果

ジャイアンツ(21) VS ペイトリオッツ(17)

でジャイアンツの勝利!
ジャイアンツファンの皆様、おめでとうございます
4年前の因縁がさらに深くなるかと…

さて、今まではかなりリーグでは下の方にいた我らがセインツ
今年もスーパーボールへのトーナメントに残りました
チームとしてはいいと思います
また、優勝してもらいたいです

今シーズン終了ですね
ファンの皆様、長いシーズンお疲れさまでした!
来年はまた、ニューオリンズで聖者の行進が聞けると期待したいです!

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

