プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


火力がまったくと言っていいほど足りません

港のクエストに手を付けて、とりあえず進める範囲で進んでいるのですが
食材グレードアップクエストの「ジェン・モーラン」に勝てません…
決戦ステージにはちゃんと進むのですが、片足を壊してた時点で、大体船が壊されてクエスト失敗になります
村でも使っているアンドレイヤーを担ぎ、攻撃力アップ中発動させ、猫飯で砲術を付けた状態で、バリスタ打ち切ったのですが足りないようです
一回目は無理で、二回目の背中乗りでひび割れ作って、爆弾おいて、割れ目の中でつつきまくり
できるだけ、銅鑼も拘束も使い、龍撃槍も2回クリーンヒットしたのですが…

そうなると、単純な攻撃力が足りないという結論になるわけでして
さらなる武器の強化が急がれるようです

なので、万能?武器爆撃ハンマーを強化するべくブラキディオス連戦をしようかと

どこかで、イベントクエストである「俺が主人公だ」の乱入確定ブラキが宝玉出やすいといわれていた気がするのですが、全然出る気配がないので、通常村ブラキを回すことに
ウッカリ森にでてきたら、速攻確保をしにいく体制で

何気なく、武器何がいいかな~と思いつつ、水がいいんだよね~ということで、一度もトライしていなかった片手剣で勝負
ロアルクロウの上の方(ほとんど使ったことがないので、名前が出てこない)を持っていざ火山
捕獲だと出にくいようなので、討伐の方向で
2,3回目だったかに、報酬で一個出ましたが、それ以降見かけません
できれば5こほどほしいのですが
当分、ブラキ詣ででしょうね~
練習にもなるので、色々な武器で行ってみようかと

さて
先日、電車が人身事故で、通常1時間チョイで帰宅できるところを2時間半以上かかって帰宅したのですが
録画ですが、日本テレビにてスーパーボールを観戦すべく、食事も適当にすませ、風呂に入って、さー見るぞ!という体制だったのですが…
妖狐マドンナのハーフタイムショーの開始ちょっとで寝てしまったようで
あの方もう50過ぎてるのに、あの外見って絶対妖狐
なにやら、今日もNFLJapanのニュースだけでなく、色々なところでハーフタイムショーの際の問題が話題に
NHKのライブの際はモザイクがはいったとかなんとか…
まー確かに全米でとんでもない視聴率なのだから、問題だね~

あと、スーパーボールのコイントスなのですが、ここ数年はメインレフェリーが投げていますよね
以前は大統領が中継で投げていたのに…


寝ちゃったんですよ、3Qと4Qの前半は見逃しました
かみさんからの電話がなかったら最後の逆転タッチダウンも見れなかったので、とりあえずはよかった

今回の勝利でイーライはスーパーボール2回出場、2回勝利
これはすごい!
ペイトンマニングも早く復帰してくらないかな~
私がファンになったころにはいなかったのですが(当たり前か)このマニング兄弟の父も有名QB
しかも我らがセインツの選手だったのだ!
どうせなら、どっちかセインツに移籍とかないかな~
親子2代でセインツのQB…夢見すぎですね

ブレイディもいいQBです
しかし、今回はペイトリオッツのオフェンスが悪かったとか、ブレイディが悪かったとかは思えません
むしろ、ジャイアンツのディフェンスがよかったのだと思います
ジャイアンツのディフェンスで90番の選手がすごかった
ごひいきチームではないので、名前がわからなかったが、後程チェックしてこよう

さて
昨夜の電車のせいで、微妙に体調がすぐれないので、今日は程々にしか仕事したくないのに、フルスケジュール…
乗り切れるだろうか…
頑張ります

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

