プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


凄い遅くに更新ですね、今日は…

自宅に戻ってからの更新になってしまいました
本日は、いつも以上にテンパったスケジュールでした
ええ、疲れました

体力が本調子じゃないのも原因のひとつなんですけどね

さて、帰ってきて、食事をして、食休み~とMH3Gやっておりました
先日も書いたのですが、火力が足りないのですよ
なので、とりあえず戦いなれた相手で、キークエストを消化してしまおうと画策
残っていた港上位のキークエスト
青レウスにいってきました

結果は、1乙20分針
武器はブラキ弓、未強化、防具は対ディアにと組んでみた、高級耳栓、見切り+1、捕獲の見極め、通常弾威力UP、発動のリオソウル一式にアグナS足に聴覚保護+5お守り、各種装飾珠装備
1乙は、毒ダメージ、つまりは赤くなっているのを回復しないで、いたらオッコトヌシドーン!ってかんじでやられました…
回復は計画的に


捕獲して終了したら、やはり出てきました
ナバルディウス亜種
まだ挑んでいないのですが、どうなるでしょうか…
何やら天井から水ビームが怖いとの話は聞いているので、それの対策をどうしよう
とか
まずは弓で行く予定なので、何を担ごう
とか
色々考えております

装備を考えるのって、結構楽しんでやっているのですが、その装備を実際に構成するには、やはり連戦が必要になる訳でして
日課としているブラキディオス詣も、何度もしているのですが、一個目の宝玉がでていら、お目にかかっておりません
うん、早くそろえたいけどね、こればかりは運でして

まーそのうち揃うでしょう
気長に

以前のWiiや、MHP3の様に、一式で運用するっていうのも、かなり使い勝手がいいのですが、やはり今回は組み合わせができて楽しんでいます
見た目も重要ですが、どこかで妥協している装備もありますが、防御力を犠牲にして、組んでいる装備もちらほらでき始めました
まだG級なる、未知の領域や、XやらZやら、早く見てみたい装備もありますが、まずはナバルディウス亜種をつぶしてみたいと思っています

さー頑張ろう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

