プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


G級で感じたこと

上がりたてで、凍土にて採取を行っておりました
昨日も書きましたが、その際にウルクルススにであって、一発キャンプ送りを経験しました
それを踏まえて
ウルクSセットに着替えて、再び採取のクエストへ行ってみました

今度はドスバギィがお待ちかね(途中出現)
頑張ってみたのですが、やはりというか、案の定というか、火力が圧倒的に不足気味でして
エンカウントしてから20分針分ぐらいかな?戦ってみましたが、あのG級になっての動きなんでしょうか、連続ついばみ?とバックジャンプブレスなどを食らいつつ3乙くらいました

お守りも、古びた~から、風化した~というのが出始めました
あと、まだ1個だけなのですが、メランジュ鉱石がでまして、防具が一部作成表示されました


試に桜レイアに挑んでみたのですが、案の定だめでした
昇竜拳で体力の3/4ぐらいもっていかれる感じでしたし、やはり爆破属性のおかげかもしれませんが、翼は部位破壊できたのですが、それ以外がまったくだめだめでした…
だめですね、やっぱりある程度の武器強化は万遍なく行わないと

とりあえずは、武器防具が充実するまでは、近接で行こうかと思っています
あと、やっぱりといっていいほどブラキ宝玉が出てこないので、もうちょい頑張らないと
あと
闘技場がソロだと結構つらいです
普段から使い慣れた武器があるものだったら、楽なのですが、普段使わない武器ばかりが並んでいるので、少々めんどくさくてたまりません
せめて、全種類の武器がつかえるが、武器の内容とか防具は固定とかのほうがうれしいのですがね
つまり、装備セットは固定だけど、それぞれのクエストに、全部の武器種から選べることを希望したい
そうすれば、納得いくタイムアタックができるのですが…

セイラー作りたいな~
かなり先の話になりそうですがね

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

