プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


先だって購入した物について

初回限定盤の購入はなりませんでしたが、以前に書いたDVDを無事にゲットしました
何日か前の話なんですが


かみさんと土曜日の休日に鑑賞
買ってきたDVDとは「25周年 オペラ座の怪人 アルバートホール公演」
ロイヤルアルバートホールといえば、結構有名なコンサートホール
舞台をやるには適しておりません
しかし、今までのキャストの役3倍の148名での舞台だったのですが

ええ、大変いい買い物をしました!

劇団四季によって日本初公演があった時、それほどメジャーではなかったのですが、有楽町の日生劇場で初めてこの作品に出合ってからファンになりました

かみさんも私の影響でファンになってくれました
その舞台の映像って、まず出回りません
こういったメディアで、自宅で見られるのは大変ありがたいです

最後のカーテンコールでは、初代ファントムをはじめ、各国での初演時のファントムも登場
たまりません

約3時間あるものでしたが、ノンストップで鑑賞
暫く頭から曲が抜けませんでした

連荘でみるか~と映画版「オペラ座の怪人」のDVDも出してきたのですが、25周年の余韻からか、見ないで終わりました
見てたらどうなってたろうか…

近いうちに、たぶん映画版もみると思います

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

