プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


愚痴

午後の仕事が始まるちょっと前です、現在
こちらのスケジュールをまるで考えていない上からの仕事を押し付けられて、完全に昼食抜きになってイライラマックスの管理人です…
私の職業上、仕事を放棄とか、今ほかの仕事があるから後で~とかは絶対にできません
従って、押し付けられたらその時点でこなさなければなりません

押し付けた本人は、昼休みまではかからないだろう~簡単簡単と軽い気持ちで、しかも自分でやらない仕事内容なので、簡単に言ってくれますが
ええ
押し付けた本人的には30分程度で終わると思っているのでしょう
私も専門職なので、予想の範囲ないなら、それぐらいで終わる予定でした

前段階で、つまり私に回ってくる時点で、仕事を増やしてくれてました…

おかげさまで、簡単に1時間オーバーしました…
午後の仕事は2時から結構過密に入っています
この仕事の内容は、確かに私の専門の事なのですが、木を見て森を身づじゃないけど、もっと状況を考えてくれ!と言いたいです

挙句の果てに、寒いから~とか言いながら、どんどんエアコンの温度上げてくれるし、加湿器止めてくれるし…

あーもー!

おなかすきました…

ええ、今日は本当に身動きが取れない状況になっているので、買い出しもできません
こういう日に限って、冷蔵庫の私の水ストックもないと来ています
本日の終了予定は7時半前後
そこで何か食べてしまうと、夕食が食べられなくなるのと、あの電車内でまた気持ち悪くなる可能性があるので、水分補給に徹する

こんな生活が、ここ数か月続いております
そりゃ~体調も崩すってもんですよね

日曜日は休みなのですが、本当に精神力が限界になってきました
今週は、来客があるので、本当ならずらしたいのですが、ずらせない
どっか人気のない温泉へ行きたい
3~4日ぐらい

皆様、風邪など召さぬよう…
私も個人の都合で仕事休んでみたいです

以上愚痴でした!

さー午後頑張ります

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

