プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


海賊無双

本日お昼休みにPS3ソフト ワンピース海賊無双を購入
さんざん店頭でデモが流れており、煽ること煽ること
というか、正直な話、ワンピースの破壊力があれば、煽らなくても売れるだろう
しかしですね
今日はその破壊力をしみじみ実感してきました

今回のPS3版ワンピースは、ご存じ無双シリーズのコラボ商品
コーエーテクモの看板ゲームの亜種です
今までに、ガンダム(2種)北斗、トロイ、聖闘士(すげーせいんとで一発変換しやがった!)と出てきました
そのたびに、限定ボックスが出ておりましたが、聖闘士は知らんですが、大体値崩れするまで残っていました
また、PS3特有の、ビックタイトルと本体同梱の抱き合わせ販売
まー最近だと、テイルズやFFがあった気がします
こちらも、言うに及ばず売れ残る…

では、どうだったか!

いつも行く家電量販店では、午前中で
トレジャーボックス
本体同梱版
完売!
うん、強すぎる…
今回の本体は、金色とあまりセンスが良くない気がしていましたが、でかくルフィが書いてある
お値段も結構するのですが、どちらも売り切れって
ソフトも、在庫減ってきているようで、レジ裏に積んであった箱も大体が空
すごいね
しかも、先ほどネットニュースですでに65万本出荷しているとか
どこまで売れるのでしょうか?

ストーリーも、店頭デモでは、かなり後半まであるようで
メリー号の話も店頭で流れてましたし、エースもつかまっている状態でもあったし、白髭も頑張っているみたいだし
どうやら、第一部は全部入っているのではないかと思います
今日から楽しみですね

今日は比較的暇ではあるのですが、微妙に時間がないのが現状
PSP持って来ればよかった
てか、勤務中にするなって話ですけどね

さー今日ももう一息がんばります

ではまた~

追記
先ほどから、ちょっとゲーム系ニュースを眺めておりましたら、いくつかの記事にぶち当たりました
えー困った

困ったこと1・ペルソナ2罰がPSPに移植決定
ペルソナ2は、罪、罰で構成されていたから、いつかはでるかな~と思っていました
が、ペルソナ4がヴィータなので、そっち行くだろう~と思っていたら、まさかのPSP
うれしいやら、困ったやら
ツミゲー増える…

困ったこと2・PS3、XBox360両方でバーチャファイター5ファイナルショーダウン(要はいま稼働中の奴)が配信タイトルですが、発売決定
これは、正直かなり悩む
これ以上、周辺機器は買わない!と心に誓っているのですが、こんなもんでて、オンライン対戦が元気になったら、HORIで発売しているプロスティックほしくなる…
このスティック一つで、箱かPS3本体買えちゃう…
うん、見なかったことにしよう
でも、盛り上がってたら、安いスティック買って参戦してしまいそうです

どうしよう…

では、再び 
ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

