プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


びっくりした事

最近、SEGAはフットワークが軽いとは思っていましたが、まさかここまで来たとは!
昨日、ゲームニュースを読んでいて、おや?と思った記事が
年内にXbox360とPS3で発売予定しているテクモの格闘といえば
デッド・オア・アライブ
早いのかゆっくりなのかわかりませんが、今回発売予定が5作目
ポリゴンのほとんどを女性キャラの足と胸に使っているのでは?と言われたゲーム

そのリリース映像がありました
4Gamers.net 記事へのリンク
ファミ通ネット版でも報じておりますが、2分弱の映像の、私的には問題なのが、後半1分強

そう、私も好きなあの方が登場しました!

バーチャファイターから

結城 晶 参戦!

言わずと知れた、世間に八極拳をメジャーにした張本人
しかも、動きがすごいきれい
最後の方で決めている連続攻撃は、あれでワンセットのコマンド(必殺系?)なのか、それとも特定条件でのコンボ発動技なのか、現状ではわかりませんが、滑らかできれいでした

最初、決め台詞でもある「10年早いんだよ」もですが、私のように、アーケードでのバーチャ歴が長いと、あのコイン投入音だけで、あ、バーチャ!ってわかるぐらいです
どうせなら、デッド・オア・アライブ VS バーチャファイター5 でもいいんじゃないでしょうか
影 VS ハヤブサなんて見てみたいし
確かDoAにもルチャドーラ(女性メキシカンプロレスラー)がいたから、エル・ブレイズとの対戦で、まずお目にかかれない ルチャドール VS ルチャドーラなんかもいいかも
両方にプロレスラーもいるし、八卦の使い手もいるし、心意拳もいるし、マーシャルアーツもいる
丁度対戦には、双方同じようなキャラがいるじゃないですか

たまらん…
バーチャからも全キャラ参戦してくれないかな~
丁度、ダウンロードでも、バーチャファイター5ファイナルショーダウンがでることだし
こうなると俄然ほしくなるし、プレイしたくなる
DoAも1~4とプレイしたし、バーチャは初代から、ずーっとプレイしていますし

バーチャには、キャラによっては”当て身”がありますし、DoAにはホールドシステムがある
うん
システム的にも問題ないし、両方3ボタンだし
軸移動もあるポリゴン対戦だし

SEGAさま!ぜひ、全キャラ参戦を!

燃えるね!

とりあえず、この情熱は、明後日のミクさんに向けたいと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

