プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


買ってきました

3DSソフト「初音ミク プロジェクト ミライ」を購入
予約もしていないのですが、ミニポーチもいただきました
昨日まで、体験版で自分を落ち着かせていたのですが、だめですね
まだ仕事場ですので、未開封
しかし
本体は持ってきているので、帰りの電車内でちょこっとプレイ予定です

最近、気分が急降下しっぱなしなので、危うい買い物をしかけました
天下のHORI様が、今回もこのソフトに合わせて、グッズを出してきました

リンクできませんが…
「プロジェクト ミライ アクセサリーキット」
内容は、ソフトポーチ+本体プロテクトカバー+内面デコレーションシール
お値段2100円だったかな?
ポーチの色が黄色だったので、一瞬ためらいが生じ、ソフトのみの購入に
これが、ミクさんカラー(グリーン&ブラック)かルカさんカラー(ブラック&イエロー一部紫)だったら買っていましたね、確実に

あと、私の物欲をくすぐるアイテムが…
私は好きな絵師様が数名おります
その一人が、Tonny氏なのですが、このたび、グッドスマイルカンパニーから、初のTonny氏版巡音ルカの完成フィギュアが発売とな
写真も見たのですが、うん、よくできております
出費がかさむので、じっとこらえようかと思っております

さて
本体を買った時に、知り合いから頂いたソフトをそういえばプレイしてないな~ということで、昨夜プレイ
3DSの立体感覚を、ある意味最大限いかしたのではないか?と思えるソフトでした
「閃乱カグラ」
アクションゲームなんですね、これって
チェーンコンボが結構単調なんですが、それなりに楽しんでおります
しかし、キャラ濃いな~
まだ第一章をクリアした程度なのですが、それなりに楽しんでおります
まー暫くはミクさんで占拠されるでしょう

今日、購入にあたって、家電量販店の店頭にて来週発売の「シャイニング・ブレイド」のオープニングをみたのですが、いやーいいですね
先ほども出てきた、Tonny氏がキャラデザインをしているのですが、その絵のまま動いている感じで
私のPSPはガンダム仕様になっているのですが、来週は、初めてアクセサリーキットなるものを買いたいと思ったので、シャイニング仕様に様変わりするでしょう
私のPSPもとうとう痛たたた…仕様になるのかも…

さーミクさんの楽曲がどれほど入っているのか楽しみです
ではまた~

てか、明日のミクの日感謝祭ファイナル行きたかった…
あと、友人がメールしてきてくれたのですが、水道橋のファミリーマートが朝から300人ぐらいの人混みとか
すごい列に店員がてんやわんやだそうで
ミクさんグッズ威力はすごすぎます

再び、ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

