プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター



無事購入

本日発売のPSPソフト「シャイニング・ブレイド」を無事に購入
いつもの家電量販店では、予約特典があまっている場合、問答無用でくださるので大変ありがたく思っています
今回も
「春の新生活応援ディスク」という、??となる名称のファンディスクをもらいました


今までアクセサリーキットなるものは、PSPo2の時に、本体ハードケースが丁度ほしかったので買った以来、2度目の購入
大変、痛い仕様になっております
まー私的一押しである、女海賊さまか、裏雪姫になると思われ…
なんのことかというと、ハードケースに差し込むキャラボードでして

というか、何故!アイスの魔女がおらん!
パン屋3人娘がいるのに、メルティがおらんのだ
まーミスティと、かの海賊親父がおるのは大変うれしいのですが…
そるべぇもなんらかの形で出てきてくれると、うれしいのですが

さて
まだ開封もしておりません
今日は、うまくいけばの話なのですが、定時で帰れるかもしれない
時間がある今のうちに、メディアインストール(あるのか?)をして、帰りの電車でちょっとはプレイをしたいかも
公式に、今までのシャイニングシリーズと同様、各キャラとの相性(愛情?)度によって、サブイベントが発生するとの事
えーかなりのキャラが存在するので、一体全体何周すればよいのでしょうね
同時進行で複数キャラのフラグが建てられるとは思うのですが、前作の「シャイニング・ハーツ」はヒロイン、今回もいるパン屋3人娘の中から、一キャラしか選べず、最低でも3週する必要があったのですが、今回何週になるのでしょうか
うん、楽しみですね

来週発売の「新・パルテノの翼」に関しては、購入無期延長
資源が乏しいから!
その代り、再来週の「キングダムハーツ3D」は必ず購入
当面はかみさんに頑張ってもらって、シャイニングが落ち着く頃には、終わっているでしょうから、交代

先だって、つぶやきの方で、MHFでご一緒させてもらっていた方がVitaを購入したとの事なので、感想などを聞いてみた
参考になります、ありがとうでした
うん、私は当面いいやって事で落ち着きました
年が明けて、色々状況が変わっていたら購入するかもしれません
たぶん、買わない
というか、PSPGoのようにならないことを、願っています
じゃないと、SEGAが割を食いそうで
何時、値崩れ始まるか、ちょっと期待

昨日も海賊無双を引き続きプレイ
アナザーログで、難易度難しいにして、コインが一回で5~6枚入るところで周回しているのですが、目指すコインが出てこない
それ以外が、わさわさ出始めている
ゾロのレベルが上がっていくが、コインが増えない
現状のコインのレベル(グレード)が上がっているので、更に使いやすくなっているのですが…
本当にブルックのコインってでるのでしょうか
って思い始めてます

使っていてゾロは楽しいのですが、見ていて面白いのはハンコック
もうチョイ修練を積んできます

さー今日から、PSPフル活動の予定です

ではまた~


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

