プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


今週の木曜日!

言わずとしれたPSO2キャラ作成体験版&ベンチマークテストの日です
楽しみです
ネットでは色々言われていますが、個人的にはVita絡みの問題は一応納得しました
課金や基本料金のことも、正直正式稼動してから、意見を言いたいと思います
後は、クローズβテスト中に、色々とわかってくると思うので、その時点で要望などで意見を言えればと考えています

さて
麻雀ドリームクラブなんですが、昨日、わが弟も購入しているとのことを聞きまして…
彼曰く
「乳をガンミして、その上で勝利するのがプロってもんじゃないのか」との意見をかみさんが聞いてきたそうで
勝てるかい!ってのが正直な感想
いかさまカード(ハイパイ爆弾各種)を使用しても結構勝てないときがあります
ええ、ツモが悪すぎる…

そんな中、なんだかんだで役萬かましました
・天和
・字一色&小四喜(あれ?字、あってるかな?)
両方親であがりまして
それだけで、何とか夢王座決定リーグを最下位から、奇跡の逆転で現在2位におります
現在第11節でして
なんとかこのまま行けば決勝へ残れそうです
しかし
気を抜かなくても持っていかれますね
ツモが本当に悪すぎます

さて
かみさんが、私が麻雀やっている横で「キングダムハーツ3D」をプレイ中
難しいといいつつ、先に進めているようです
宝箱が取れないのが目下の悩みだとか
なんだかんだと、トロンレガシーのところへ行ったようでして
プレイしてないので、わかりません
頑張ってもらいましょう

既に4月に入りました
今年に入って、本当にハードスケジュールでして
明日からも結構忙しい
なんとか4月も乗り切りたいです

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

