プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


今日はのんびりと

本日はパスポート申請のために、役所やら色々回らなくてはならないので、一日お休みを頂きました

昨日から、天気予報などで、今日の暴風雨をあおっていたので、通常より、ちょっとだけゆっくり起床してから、役所へ行き、それからパスポートセンターへ
最後にパスポート持っていたのって、20年ぐらい前だったっけ
既に失効しております

パスポートの取得申請の書類の書き方をまったく覚えていない
まーしょうがないか

思ったよりすいていて、写真屋で写真とって、書類かいて、手続きして…
正味、30分以内で終わりました

その後近くのショッピングモール?へ
昼食と、家電量販店をフラフラ
で、撤退

帰宅して、暫くしたら風が強くなってきまして
帰りの電車内でもかなりの雨が降ってきていたので、どうしたもんかな~と
傘はもっていたのですが、いかんせん、風が強いので、傘をさしたほうが危険と判断し、家まで雨に打たれました
まーそれほど降っていないタイミングだったので、なんとか

今日は珍しく、この時間で自宅で書いていますが、外は凄い突風です
雨も凄い
早めの帰宅で正解だったと思います

ニュースでもだいぶ怪我人がでているようです、皆さん、お気をつけください

さー今日はもうすることないので、ちょっとゆっくりしようかと
明日も定時では帰れないスケジュールだし、明後日は会合があるし、なかなかめんどくさい
今日ぐらい、ゆっくり休もうと思います

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

