プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


もうじき終わるかな~

今日も結局定時には帰れず、挙句にブログ書いている暇もないぐらいばったばたでした
スケジュール組みなおしたりして、何とか乗り切りました
明日は面倒な事をしなければならないので、今から凹みます…

さて、「シャイニング・ブレイド」ですが
現在、第8章が終わって、第9章に入りました
あまりにもストーリー展開が王道すぎて、思わず、昨夜遅くにSEGA!と叫ぶ始末…
嫌いじゃないです

一応、最後と思われる歌姫もメンバー入りし、さー最終決戦に向けてまっしぐら~って感じのノリになってきております
トリオ・ザ・パン屋もそろい、まさかの最後がガンランス武器とは思いもよりませんでした
予想では、刀かな~と思っていたのですが、まさかの範囲攻撃武器
攻撃力は魅力的なのですが、いかんせん、使いづらいです

現在、まったりレベルアップのために、フリーバトルを繰り返しております
いかんせん、フォースレベルは既にカンストしているので、消費分を稼いでおります
アイテム屋の品揃えもかなり前の段階でストップしており、正直アーティファクトの強化もしておりません
実際、資金がだいぶあまっているので、敵から確保しないでも、そこそこのレベルまでは強化が可能なのですが、面倒になってしまい、手をつけておらず…
それでもなんとかなるのだから、まーいっかって感じです

あと、数時間後にはPSO2キャラ作成体験版&ベンチマークテストのダウンロードですね
延長とかなければなのですが…
なにやら、SEGA IDのメンテナンスが長引いているアナウンスがあがっていたのですが、それ以降にメンテナンス終了のアナウンスが出ていないのが気がかりです
終わっているはずなのですが
明日の配信、延期だけは簡便してほしいです
明日があるから~って、今、モチベーション保って仕事してるのですから

名前は私の場合は決まっているので、どの程度までキャラを作りこむかが楽しみです
私のPCだとどこまで動けるのだろうか
かみさんのPCでも実験しておこうかと思っています

さー待ち遠しいぞ!

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

