プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター



配信は何時ですか!

今日にはキャラメイク&ベンチマークの配信がある、はず!
昨日の公式Blogでも、今日配信と言っている

現時点では、まだダウンロードボタンはオミットされている…
SEGAのダウンロードは基本的に午後2時が配信時間
それまでは、妄想で頑張るしかありません

さて
PSO2なんですが、先だっても書きましたが、現在色々と妄想?シミュレーション中でして
名前は変わりません
全部のゲームにおいて、女性キャラの名前は今まで使ってきたものは3つ
今回は、完全復活のため、いつもの名前で

今現在、ダウンロードはできないのですが、今夜もちょっと外出しなければならないので、どうなるかわかりませんが、とりあえず、キャラメイクして、概要にもよりますが、アップできるならアップしたいです
今日中にアップできない、もしくはキャラが完成しきらない場合は順次アップ予定
てか、後者が一番考えられる…

現状、どこまでできるかを確認しながら、プロトタイプを作ってみる

ベンチマークを起動して、テスト
その後、じっくり腰を据えてキャラメイクの予定です
多分、今までのPSOのノリで行けば、4キャラほど作成予定
まー当然メインキャラは
ニューマン・ハンターになります
これも変わりません

セカンドキャラは、強襲型という感じで、毎回作っているので、キャスト・ハンター予定
あと作るとしたら、ニューマン・フォースかな
今までのPSOだとキャラと職業は変えられなかったのですが、今回はライセンス制っぽいので、ニューマン一人、キャスト一人は確保?しようかな~って感じです
そうすれば、思い入れキャラで、ずーっとハンターとフォースをいったりきたりできる
多分、ガンナーはやらないと思います
でも、魅力的な武器が出てきたら、たぶんやる

テストプレイに関して
どうなるのだろう
まずは抽選にあたることが大事なんですが、どこのポータル系にしても、ニュース系にいっても、PSO2のバナー?広告が出ていて、ここまで大々的にやらないでも…と思います
製品版になってから、ここまで大々的に広告出した方が、いいのでは?
もし、これをみて、ご新規さんがテストプレイに申し込む→外れる→え~ってなる→プレイ躊躇
ってのが一番嫌な流れな気が知る
でも、まーそうならないでしょう

今日からかみさん、お仕事のため、3DSを家において、泣く泣く出発
なんか、キングダムハーツ3Dが、かなり楽しくなってきたらしい
本体は私と共用なんですが、このさい買ってしまおうかと
かみさんはDSライトなんですが、あるゲームの性でボタンが完全にいかれかけている
私が好きな色も今回出たし、悩みます
家電量販店のポイントでおつりでるぐらいたまっているしな~

ウッカリ買いそう
Vitaは絶対買わない
値崩れして、すっごく安くなったら考える

さて、ダウンロードできるまで仕事頑張ろう

ではまた~


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

