プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


SEGAのディザーサイト

なにやら、SEGAの新しいディザーサイトがあがっておりました
どっからどうみても、ミクさんのシルエットに、2012年4月12日木曜日、13:00
新プロジェクト発表とありますが…

勝手な想像なのですが、今まで出ているハードだったら、こういった発表の仕方はしないと思う
なので
Vitaでミクさん関係のゲームでもだすんじゃないか?とかんぐってしまいます
今年に入ってのSEGAは何故にこうまでもVitaのゲームをだすのでしょうか?
既に購入しており、ミクさんファンならやった~だと思うのですが、正直…

こうなると、なんか弱みでも握られたか?とか思ってしまいます
正直
現状では、それほどVita売れているとは思いません
なのに、ソフトを出していく
Vitaの開発費も結構するようですので、それこそ、販売本数が結構伸びないと収益にはならない
昨年度の決算で、SEGAはかなり下方修正で発表
セガサミーホールディングスも、色々と今後の経営にかんして発表したばかりだというのに

PSO2といい、ミクさんといい、こうもSEGAのビックタイトルをつぎ込む理由がわからない
どうせなら、PSPでも出してくれって言いたい
ダウンロード販売とかでなく、PS3でも出ないかな~ソフトとして

先月のミクの日スペシャルのライブ映像がオフィシャルにあったので、見たのですが、ああいった映像があるのだから、とっととDVDで出してくれませんか~
BRでもいいですから、今ならPS3あるから見れる

でたら速攻買いますから!

今日は特に何も無かったです
しいて言うなら、少々暑かったです

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

