プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


クローズドβテスト

私も今回、改めて参加申し込みをしております
で、そのクローズドβテストの日程が発表されましたね

4月19日からとの事

私的には、月末連休も挟んでほしかったというのが、本音でして
普段のスケジュールだと、プレイできても1時間チョイあるかないかなので
キャラは19日までに、納得いくキャラが出来上がることを祈りたいです


既に順次テスト参加決定メールが送信されているそうです
昨日の時点では、私の手元には合否通知が来ていないので、まだわかりません
参加できるようになったなら、ここにて発表します

問題は、私のPCです
CPUやHDDにはなんら問題はないのですが、難点はグラフィックボード
私のPCには、オンボードのチップセットしか積んでいません
PCIでの拡張などは一切しておりません
ベンチマークスコアも1800~1900の間を行ったり来たりです
でもプレイします
てか
この数値も設定1なんですけどね
どうしようかな~
正式稼働して、プレイに支障がきたすならグラフィックボードを移植しようかと
現在使っているPC以外にもう一台あるのですが、こちらは仕事場から押し付けられたPCで、中身と相性が良くない
そのうえ、電源ボックスに問題を抱えていて、突然電源が落ちたり、コンセントが入っていると、突然電源が入る!という怪現象が起こるのですよ
しかし、グラフィックボードだけはいいのを積んでいるのです
問題は、そのドライバがない事
ちょっと調べておこう
でも、今のPCにあったグラフィックボードを購入もありかな~とか思っています
でも、PSO2に支障があまりでなければ購入はしない

昨夜はかみさんも、キャラメイクをプレイ
とりあえずは、PSPo2∞のキャラをどこまで再現できるのかと、一時間チョイかかって作成しておりました
楽しかったようです
テストプレイには申し込みしていないので、本稼働したらプレイだと思う
その為に、PCを新しく知る予定でして
かみさんは、ノートPC派なので、そのうちサーチしてみたいかと

あーコントローラーの設定してないや
12ボタンがあるのですが、全然設定してない
メンテナンスもしてないから、不安ではありますが
もうちょいキャラいじってみようかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

