プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


明日!

PSO2クローズドβテストが明日の午後4時から開始予定です
私も、今回は確りと当選できたので、参戦いたします
キャラクリエイトで、今夜中に、最終キャラを作り上げていこうかと思っています

キャラ検索はどうなるのでしょうか?
今までのテストプレイに参加できなかったので、仲間を探すのが大変かもしれません

私の場合、初代Estより延々と受け継がれておりますキャラで参戦します
外見はまーしょうがないですけどね

暫定
キャラネーム・Est
種族・ニューマン
職業・ハンター
武器は、現状ではパルチザンが今までのEstの主力武器でしたので、予定
しかし、こればかりは使ってみないとわかりません
多分ですが
メイン・パルチザン
サブ ・ワイヤー
こんな感じの予定です

お声をかけていただいている方から連絡(ツブヤキ)がありました
今回は、シップ5でのいかがでしょうか?との事なので、私もシップ5に行く予定です

はてさて、どうなることでしょうか

私は仕事が定時には終わりそうにないので、明日はMHFをしていたタイミングより、ちょっと早い時間で降りられたら降りる予定です
見かけましたらよろしくお願いいたします

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは^^
未だに、ゲームデータがダウンロード出来ていない状態です^^;
セガから、回答頂いたのですが、多分セキュリティソフトの設定に問題があるみたいなのですが、どう設定して良いのやら分からず、手詰まり状態です><

何とか出来るようになれば良いのですが・・。

Re: No title

> こんばんは^^
> 未だに、ゲームデータがダウンロード出来ていない状態です^^;
> セガから、回答頂いたのですが、多分セキュリティソフトの設定に問題があるみたいなのですが、どう設定して良いのやら分からず、手詰まり状態です><

セキュリティーソフトはウイルスバスター?
ノートンはわからないのですが、ウイルスバスターなら、基本設定のところで、ホームセキュリティーのランクをいったん下げて、ダウンロードしてから設定を戻すとなんとかなるかもしれませんよ
あとは、フィルターのシャットダウンする種類を見てみるとか
ネットゲームのときは、そのあたりを見てみると補正できると思います
ググると対策が出やすいので、「ネットゲーム インストール不具合 セキュリィティー」と入れると検索しやすいです
頑張って~
シップ05にて、お待ちしております
基本的にMHFと同じ時間帯にいる予定です

ではまた~

No title

こんにちは~
セキュリティソフトはノートンです。

アドバイスありがとうございました^^

今夜、仕事から帰ってきたらサポートに連絡してみます。
何とか今日中にIN出来れば良いのですが・・。

では~

Re: No title

> 今夜、仕事から帰ってきたらサポートに連絡してみます。
> 何とか今日中にIN出来れば良いのですが・・。
>
> では~

ノートンは弄ったことがないので、申し訳ない!
記事でも書いておりますが、シップ05でのスタート予定です
私も今日はちょーっとゆっくりなので、いつもの時間には行けるよう、頑張ります!
短いテスト期間、楽しみつつ、意見していきましょう~

ではまた~

EDIT COMMENT

非公開コメント

