プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


今日のメンテナンスは遅いようで

PSO2クローズドβも折り返しですね
正直、回線や、アプリケーションエラーについての続報がないので、正直不安がありますが、製品版ではこのような事がない事を祈らざるえません
本当なら、完全に回線やアプリケーションエラーが解消したバージョンで、ゆっくりプレイテストして、色々気が付いた所を報告できるのがいいと思うのですが
もしくは、今回のテスト期間はいったん終了して、今回収集したデータをもとに、もう一度テストを行うっていうのはどうなんでしょうね?

前も書きましたが、本来なら、昨年末に正式稼働している予定だったのが、半年伸びました
もう、あと半年伸びても構わないので、完全な、長い期間、腰を据えてプレイできるゲームとして、世に送り出してもらいたいものです

というか

PCでこれだったら、Vita版なんてどうなるんでしょうか…

さて
今日もメンテナンスのようです
今日は何時もの時間帯ではなく、午後4時から7時という時間帯のようですね
どのみち、私は通常勤務の時間帯なのであまり関係がないのですが…

今回も、一部の改良らしく、根本的な回線整備は入らないようですね
公式のアナウンスより、ツイッターの方が細かい情報がでるので、私はそちらを見るようにしております
ブログの方でも、機材総入れ替えに近い物をやりたいといっているのですが、先も述べたように、今回のテストで終了にするのではなく、もう一度か二度テストをするつもりで、アナウンスしてしまえばどうでしょうか?

今回は回線不良の洗い出しと割り切り、最終テストといったのを取り下げて、再びテストを行ってみるってどうなんでしょうか?
今回、当選した、つまりは私を含めたプレイヤーは引き継ぎ、新規にもうちょいプレイヤーを募集し、サーバーも増やしてみるとか
どんだけかかってもよいです
快適なゲームをお願いしたいです

昨夜も10時ごろから数時間プレイ
ロミオとアプリケーションエラーと格闘しながら、なんとかレベル10到達!
しかし
昨夜はラグがひどくて、ゾンビに凹られて初めての死亡…
ラグが落ち着いた瞬間に死にました
うん、まーしょうがないよね
敵も死にましたが、同時扱いなのか、経験値は入りませんでした…
しかも、画面には赤箱…
で、ACはほとんど手を出していないので900AC余っているので、スケープドールを購入して、赤箱回収しようとしたら、スケープドールを買った瞬間にロミオが颯爽と登場…
チーン
うん、赤箱、回収できていません
チームの方が数名いらっしゃったので、ご挨拶がてら、再度ログイン
まー当然のごとく601と242に邪魔されつつもログインできました
アイテムを確認
AC消費はされているが、赤箱の影はなし
しょうがない
チームで残られていた方々にご挨拶をして、昨夜は終了しました

もうチョイ、安定してテストしてみたいです
おかげで
森林フリーが先に進みません
ゴリラにあってみたいです

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

