プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


初めてのネットカフェ

仕事場へ行く途中の駅で降りて、しばらく歩いたところにあるネットカフェに、初めて行ってみました
理由は当然なのですが、MHFをやるためです
水曜日のメンテナンスまで、ネットカフェ特典として、Nポイントが大量に手に入るのだそうで
ちょっと仕事場にて、遣り残した仕事を片付けたら突撃

身分証を提示して会員登録
5時間1200円なり
フリードリンク、各種持込可だそうで
私が選んだ席は、リクライニングシートの席
うん、悪くない
PCのスペックもすこぶる良い感じでした


早速プレイ
無条件でエクストラとアシストがついてくるのか
うん、凄く楽です
暫く連戦していると、HRがぽこぽこあがる…
で、Nシール、Nメダルも集まってくる
いい機会なので、クエスト達成証が足りないので、集めつつ、シールメダルを集めてみました
これって、完全にランダムなんですね
狙ったものがそろえられないのがジレンマですが、お金は入るしHRPも入る
気がついたら、HR100超えました

暫くしたら、アズさんがいらっしゃって、数戦、剛種適正のお手伝いをお願いいたしました
いや、流石可憐な弓使い
弓で適正銀レウスの尻尾を切断して頂きました
いや、いいもの見れました
その後、適正ドドブラもいったのですが、いや、アズさんのお陰で数分で始末してしまう有様でして
やはり凄腕の弓師は頼もしい

その前に、猟団韋駄天へ2回ほど
理由は今回手に入るカフの素で、溜め短縮+4らしく、私が来ている「カウチュ」シリーズにそれを足すと、丁度、集中+2が発動する
ですが
ぶたがまだいません…
現在のマイトレPは34(今日の分こみ)なので、あと26必要
気長に待ちますか

しかし
今回利用してみて、ネットカフェなる所が立川の聖人曰く、堕落の楽園と言わしめるだけのところですね
ちょっと休憩がてら、コーヒー飲みながらコミックスを数冊読破
で、MHFをやりまくっておりました
いけませんね
土日祭日は割安料金だそうで
たまには行こうかと思ってしまいました

さて、私の韋駄天は今日をもって終了
結局、ランクは上がらず、下がる一方でして
Cランク以上が釣れませんでした
メンテナンス明けからは、入魂ですね
無理せずまったり入魂しようかと思っています

韋駄天参加の皆様、お疲れ様でした

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

