プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


多くの人との出会い

ネットゲームのいいところは、多くの人と出会えることだと思います
プレイスタイルなど、ゲーム、チャットでも個性は出てくる物です
私はそう思っています

多くの人で出会えて、色々楽しい事が増えている今日、このごろです

本日もエナさんを介して、多くの方に出会うことができました
ご本人様たちの了承を取り忘れたので、SSもとったのですが、掲載はパス
同盟の方、エナさんのお友達
すばらしい出会いです

数回、クエストをご一緒させて頂きまして
私の無理リクエストを承諾していただいて、かなり無理なお願いをさせていただきました

最初に、ご一緒させていただいた方のリクエスト
オオナズチ特異固体?だと思います
初めて戦う敵でしたが、お二人が上手いので、私もがんばって見ました
スタン2回取れたので、よしとしましょう
うん、私の腕はマダマダ未熟です、精進しなければ

次に私のリクエスト
エスピナス希少種
実は、この子に対しては苦手意識があるんです
コンスタンスにスタンが取れないのです
箱では、散々な目にあってきたこの希少種なので、PCでは出来るだけ、リベンジをしていこう!と思ったのですが、流石にソロではまだまだ無理でした
なので、お願いして練習させていただきました

メンバーを入れ替えて望みましたが、やはり二人が上手い
二人とも的確に足を狙っておりました
何とかスタンもとり、角破壊もできたのですが、角破壊をアナウンスできなくて…
やはり、この敵だと、チャットにまで手が回りません
上手い方だと、チャットしながら立ち回れるとか…
憧れます

最後にまた、私のリクエストでして
これは、かなり無理なお願いをさせていただいたのに、承諾して頂けまして
サソリを青で止めを刺す
普通は尻尾切断を狙うので、基本的に赤になるのですが、一段手前の青で止めを刺してもらいました
理由は、青体液素材が欲しかったからなんです
アクラシリーズは色がありまして、それによって、必要素材が変わってくる
私の場合は、青で統一したいので、青が大量に必要になる

私は基本的に鈍器しか使えないので、サソリは苦手でして
また、暇があったら声をかけさせて頂こうかと思っています

本当に楽しい時間は過ぎるのが早いです
本当はもう少しプレイしていたかったのですが、時間的に無理
後ろ髪引かれながらのログアウト…
でも、フレンド登録させていただけたので、後日またご一緒できる事を願いつつ

今日は楽しかったです
ご一緒してくださった方々に感謝

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

おじゃましますにゃ♪

Estさんこんばにゃんです(*^^*)

先日はフレ録ありがとでしたにゃ♪
あとレイラのブログにもコメありがとです!

記事にある了承ってレイラも含まれるならぜんぜんかまわないのですにゃ~どんどんさらして下さいにゃw

また今度遊びましょうね~(ゝ▽・)b

Re: おじゃましますにゃ♪

> Estさんこんばにゃんです(*^^*)
こんばんわー

> 先日はフレ録ありがとでしたにゃ♪
> あとレイラのブログにもコメありがとです!
いえいえ、こちらこそ、フレンド登録ありがとうございました!

> 記事にある了承ってレイラも含まれるならぜんぜんかまわないのですにゃ~どんどんさらして下さいにゃw
> また今度遊びましょうね~(ゝ▽・)b
では、キャラネームは出させていただきます、ありがとう~
こちらこそ、また遊んでください

EDIT COMMENT

非公開コメント

