プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


クエスト色々

私が箱MHFをお休みする直前にきたのがルコディオラでした
なので、まだ下位しか存在していなくて、防具も何が作れるかわからないし、実際なにが剥ぎ取れて、何がでるのかも手探りの時期でした
時間は流れて
今は、ルコディオラは剛種も存在しております

本日は、そのルコディオラ上位と剛種に行ってきました
エナさん、アズさん、そのお友達と私の4名で、先ず私のリクエストで、サソリ青体液を確保
次に、ガルルガ変種に行かせて頂きました

さて、ルコディオラ
私の中では、城の城壁あたりにしか存在しないのですが、この上位ルコディオラ、なぜか砂漠におりました
正直あわてました
クーラー持ってないよ!
でも、支給箱除いたらあったので、一個拝借

ですが、ルコディオラをリクエストされた方が、粉塵にて、暑さ寒さに強くして頂きまして…
至れり尽くせりだ~
上位ルコディオラなんですが、下位とあまり変わった印象は無かったですが、一撃が痛いです
でも、やっぱり最大の敵は岩でした

なんとか落ちないで討伐完了
次に勢いあまって剛種へ
PCへきての、初の剛種がルコディオラ(初見)と来て、かなりドッキドキでしたが、今はいいアイテムがあるじゃないですか

颯爽と元気のみなもと、一気飲み…

なにやら色々攻撃手段が増えていらっしゃりますな~
ちゃぶ台返しに近い磁気爆発みたいな奴に吹き飛ばされたりしましたが、私は生きてました
みなもと、ばんざーい
何とか無事討伐

ラスト~ということで、エナさんから、クシャのお誘いが
ほいほい参加してみたら…
ん?衝撃…
はい、特異固体ですよね
これまた初でして
で、結果は
人柱…
無事討伐したのですが、私が相打ちになりまして…
見事に人柱完成です
ええ、剥ぎ取り間に合いませんでした

でも、討伐したし、討伐報酬は入ったんだし、特異固体もわかったからいいんです
実際、楽しかったですから!

今日は色々なクエストにいった気がします
装備も少しずつですが、前進してきて、少しずつ強くなってきました
実際に今まで凄くいたい攻撃が、痛い攻撃ぐらいになってきましたし
もっと装備を整えなければ
そのためには、剛種にも通わなければなりません
チケット集めなければ!

明日メンテナンスですね
今度はどんなクエストにいけるでしょうか、楽しみです

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

|д゚)チラッ


お邪魔します~(*´ω`*)

1鯖でも4鯖でも遊べますねぇ(*´σー`)
REIとかいてありますがちょびです(*´ω`*)
昨日は個チャありがとございました~
今度一緒にクエいきましょ~~~(・∀・)

No title

昨日はどうもでした~

いつもアズさんのところに押しかけて遊ばせてもらってるデルですw

ひょいなことが縁でフレになって頂きました、どんなしんどいクエでもお手伝いしますので、これからもよろしうですよ~。

また遊んで下さいねではでは^^

Re: |д゚)チラッ

> お邪魔します~(*´ω`*)
辺境の地へようこそ~

> 1鯖でも4鯖でも遊べますねぇ(*´σー`)
箱のほうも、そのうち復帰させようかとは思っていますが、PCでの居心地があまりにも快適なので、暫くはPCにて生息しております

> REIとかいてありますがちょびです(*´ω`*)
> 昨日は個チャありがとございました~
> 今度一緒にクエいきましょ~~~(・∀・)
鈍器一択ではありますが、お誘い頂ければホイホイついていきますので、何時でも呼んで下さい
ではまた、メゼポルタで~

Re: No title

> 昨日はどうもでした~
いえいえ、色んなクエストご一緒させて頂いて、私も楽しんでおりました!

> いつもアズさんのところに押しかけて遊ばせてもらってるデルですw
>
> ひょいなことが縁でフレになって頂きました、どんなしんどいクエでもお手伝いしますので、これからもよろしうですよ~。
こちらこそ、こういった縁が楽しいのです
多くの人に出会えるのが楽しいので、こちらこそよろしくお願いします


> また遊んで下さいねではでは^^
鈍器しか使えないですが、何時でもおよびください。
またご一緒にクエスト行けるのを楽しみにしております
ではまた~

EDIT COMMENT

非公開コメント

