プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター



こういう日もあるさ…(愚痴だと思う、たぶん)

最近
MHFに復帰して、色々楽しいことは多々あれど
その逆もまた、多々ありまして
夜な夜な寝れない状態が続いておる次第でして

復帰してからというもの
楽しいこと
うれしいこと
多いほど
リバウンドではないですが、夜中に?明け方まで脳内で色々起こる

早朝、空が白んできた頃に記憶が途切れて
暫くすると、いつもの時間になっています

昨夜の、ちょっとした出来事で、無性に島に帰りたくなりました
今年は帰れないかもなー

今年は来月にほぼ20年ぶりに国外へ行く予定
一週間ほどですが
それもあって、仕事を休みタイミングがなくなりそうでして

できれば
今年、冬にでも島に帰りたいです
できれば
自分の三線もって、島に帰りたいです

なんだろう
体力的にも、ちょーっと参ってきているのが原因だろう

ちょっとMHFの話
凄く思った事

もっとハンマーを上手くなりたいと思った
プレイしていて、所々で
もう少し上手く立ち回れたら
もう少し狙いを上手く定められたら
いや、なに
プロハン目指そうとかじゃないんですがね
自分でも、上手く表現ができないんです
なんでしょうね
プレイしていて、楽しいのですが
その、あと少しが、自分の中でわからないのかもしれません

何書いてんだろう…

たぶん、明日?になれば、またタイトルみたいに言ってるんだと思います

ま、こんな日もあるさ
それが、たまたま、続いているだけだって事だ
って

こんな時間だと、出来ないですが、久しぶりに三線の弦を爪弾きたくなった
そんな真夜中でした

お見苦しい文章で失礼しました

その内、バックヤードにしまいます

ではまた~


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

