プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


新しいリンクを追加させて頂きました

この度、このような辺境の地でもリンクさせて頂ける方が増えました

REI(*´Д`)の狩り日記

先だって、エナさんを介してお会いさせて頂きました
私同様、1サーバーと4サーバーにてプレイされている方です
ブログの方も、PCと箱での相違、ようはプレイヤーの傾向なども踏まえて書かれております
私も拝見しておりますが、楽しさが伝わりやすいブログだと思います
ぜひ一度足を運んでいただけると幸いです

この前の記事について、ちょっと捕捉を
クエスト中に何かあったとか、広場で何かあったとかではまったくありません
ゴゴモアのいるフィールドがあるじゃないですか
あそこの昼間でのフィールドでは、何も感じなかったのですが、夜のフィールドで、ふと周りを見渡したら、何だか、島のあるところの風景に似ていたのです
そうしたら
突然、郷愁ではないですが、無性に島に帰りたくなってしまって、つい呟いておりました…

一緒にクエストにいた、アズさんやエナさんは、さぞ驚かれたかもしれませんが、格別深い意味はありません

さて
入魂真っ最中ですね
昨日は先だってに引き続き、帰ってこられた方、がいらしてました
私も先日は、3人のハッピーパワーにやられて、お願いしたかった事ができなかったので、改めてお願いできたので嬉しかったです
お願いというのは、フレンド登録してもよいかどうか

私は相手のステータスを見るのは、正直好きではありません
私自身のステータスを見られるのは、逆に抵抗がないのです
変ですよね…
エクストラボックスを開けようとして、カーソルが他者にかかっているのを気が付かず、決定をおしてうっかり~なんてのはありますが、それ以外はしないようにしております
なので
フレンド登録をさせて頂きたいと思った場合は、必ず声をかけさせていただいています
普通じゃ…なんて思うかもしれませんが、私はそうしております

初日にできなかったので、昨日お願いしたら、快諾を頂き、早速フレンド登録させて頂きました
早い物で2ページ目になりました
ありがたい事です

クエストもご一緒しました
どうせなら~とバラエティ入魂なる物をやってみようと、4名用に参加
しかし
ここで、私ちょっとドジやりまして…
盛大にネタバレかましました
うん、気を付けよう
クエストいって、話しかけて、クエストいって~と繰り返すこと4往復
99魂ゲット
うん、いっぱいもらえるのはいいのですが、面倒です

その後、剛種宇宙生物へ
最終段階の宇宙生物モードまでいけましたし、みなもと飲んでいたのもあって、一度も落ちなく終了
またご一緒したいです

さて、どこまで入魂できるでしょうか
のんびり頑張ろうと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございます(*´∀`)

早速有り難うございます(*´ω`*)
楽しいといっていただきありがたいです~~~

日々あったことなどを思うままに書いてるので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

Re: ありがとうございます(*´∀`)

> 早速有り難うございます(*´ω`*)
> 楽しいといっていただきありがたいです~~~
実際、遡って読ませていただきましたが、楽しそうでした

> 日々あったことなどを思うままに書いてるので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
こちらこそ、こんな辺境ブログですが、よろしくお願いします

EDIT COMMENT

非公開コメント

