プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


初めて作った交流酒場

箱から引っ越してきて、初めて交流酒場で部屋を作りました
ログインして、フレンド登録の方を見る
これが流れになっている今日この頃です

広場に降り立ち、同盟の皆様にご挨拶をした後、個人チャットでご挨拶
箱の時代から変わらない習慣

今日は、先だってブログもリンクさせていただいた、ちょびさんが、わざわざジャンプしてきてくれました
少しクエストをしていたら、またまた先だってフレンド登録させて頂いた デル さんがジャンプしてきてくれました
ちょっと嬉しかった今日です
折角だから、ちょびさんと、デルさんと、チャットしながら遊びたいと思ったので、部屋を作りに交流区へ
PCにきて、初めて部屋を作りました!

ちょびさん、デルさんとかなりの回数クエストをまわして、何か、がっちり遊んだ~って気分でした

ちょびさんも、デルさんも、色々な武器を使えるし、持っている
私はまだまだ鈍器一本ですが、余裕が出てきたら、色々な武器も楽しそうだな~と思います

エナさんのブログではランスの面白さが伝わってくるし
アズさんのブログでは弓のことが、もう少し深く分かってきたし
ちょびさんの大剣や双剣
デルさんの笛、へビィを初めとする武器の使い方

まだまだ先は長そうです

私がタイムアップの頃、アズさん、エナさん合流
遅くなってごめんね~と言われましたが、いえいえ、来てくれるだけでも嬉しいのです
チャットだけでなく、キャラというか、皆に会えるから
目の前にキャラがいるってだけで、違った感覚になるのだから、不思議な物です

正直、今日は精神的に色々あり、どうすっかな~とか思っていたのですが、皆さんと会えたら吹っ飛んでました
今日、私がテンションおかしかったのはそのせいです
皆様、ちょっと調子に乗っていた自分がおりましたが、お付き合いありがとうございました

島に帰りたいと言っていたのを、かみさんの一言
「ホームシックじゃないの?」
そうではないとは思うけど、そうなのかな~

さて、明日も頑張って仕事できそうです
ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

PCデビュー

こんばんは^^
Estさんのブログを見ていたら、フロンティアやりたくなってPCデビューしちゃいました(笑)
(自分のパソコンを調べたら、フロンティア出来るスペックだったのもあります(笑))

以前買った、パッケージの8.0のハンターコースのクーポンがあったので^^

ご迷惑かと思ったのですが、僕も1鯖にてキャラ作らせて頂きましたので、良かったら宜しくお願い致しますm(__)m

では~

Re: PCデビュー

> こんばんは^^
> Estさんのブログを見ていたら、フロンティアやりたくなってPCデビューしちゃいました(笑)
> (自分のパソコンを調べたら、フロンティア出来るスペックだったのもあります(笑))
ホロさん、お帰り~
私も復帰して、もうちょいで2週間ですが、楽しませてもらっています


> ご迷惑かと思ったのですが、僕も1鯖にてキャラ作らせて頂きましたので、良かったら宜しくお願い致しますm(__)m
喜んでウエルカム!です
キャラ名同じなので、半角英数字でキャラ検索してください
箱と同じ時間帯にいます!
ではまた、かの地で!

レイラも遊びに行きたかったにゃ…
しかしながら起動するまえの椅子に座った時点で寝落ちウゥッ・・・(´;ω;`)
またよろしくお願いしますにゃ…

Re: タイトルなし

> レイラも遊びに行きたかったにゃ…
> しかしながら起動するまえの椅子に座った時点で寝落ちウゥッ・・・(´;ω;`)
> またよろしくお願いしますにゃ…
昨夜、ちょびさんが、レイラさんがこないよーと言っておられたのが、まさかの寝落ちとは…
何時でも遊びましょ~

No title

こんばんは^^
無事に再会できて良かったです^^
まだ、HRが低いのでご迷惑を掛けるかと思いますが
良かったら、また遊んでください^^

皆さん。楽しい方ばかりですね^^
では~ノシ

Re: No title

> こんばんは^^
> 無事に再会できて良かったです^^
> まだ、HRが低いのでご迷惑を掛けるかと思いますが
> 良かったら、また遊んでください^^
どもーHR3になるまで手出しが出来なくて申し訳なかったですが、無事合流できてよかったです
よかったら~なんて言わずに、見かけたら声をかけてください

> 皆さん。楽しい方ばかりですね^^
私も毎日が楽しいですよ
こんな私を拾ってくれた方々ですから、感謝してもし足りないぐらいですし
これからもよろしく~

EDIT COMMENT

非公開コメント

