プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


新しくも楽しい出会いと、久しぶりの再会

昨日は、本当に多くの方と会えました

当然の如く、颯爽と現れてくれて、私の入魂を手伝ってくれた デル さん
手を貸してくれたエナさん
いつの間にか、デルさんが、ご自分の猟団の方を呼んでくださって、最後はスピードアップしてくれて

私は何もできません…
皆さんのご好意に甘えてばかりです

ならせめて!
メゼポルタで新しい生き方をしてみようじゃないか!
というわけで

私は猟団専属の笑い担当ということで…
エンターテイナー芸人という称号を頂きました…
昨日、交流酒場での出来事
詳しいことは、たぶんエナさんが記事にするであろうと思うので(投げっぱなし)割愛しますが、私も、いよいよ自分の殻を破らなければならない時なのかもしれません…
ええ、そりゃーもう、タイクンザムザがドリルを装備する如く!

語尾に、例の単語をいれる…
正直、初めての経験です
エナさんが、ちゃんと?教えてくれたので、使っていけるかもしれません

暫くの間、アズさん、エナさん、renaさん、レイラさん(リンクさせてもらったので、名前だしてもいいかな?)で楽しく会話をしておりました
そりゃー腹筋痛くなるぐらい
そうしたら、会話の流れで 弓師の猫仮面(承諾を得ていないので仮名で)様がいらっしゃられて、大変な場になってしまいました
私の腹筋が、現在筋肉痛状態の原因は、たぶんこのせいだと思います
猫仮面さまが、更にお友達である電気屋さん(承諾を得ていないので仮名で)を呼ばれて、更に大人数に
腹筋の筋肉痛はいつ治るだろう…てぐらい崩壊しました

お二人とも、フレンド登録のお願いに対して快諾を頂き、大変嬉しかったです

嬉しいことはまだあります
箱時代に、2つの猟団でご一緒していた方が、私同様PCで復活されました
ホロさん、おかえりなさい!
箱時代、ホロさんが一時休暇をして、そのあと、私が完全休養にはいり、メゼポルタで一緒にクエストいったのは、調べてみたら1年半以上経っていました!
もうそんなになるんだな~って
一年近く一緒に狩りをさせてもらい、暫くすれ違いが続きましたが、こうしてまた再会が出来てうれしいです

新しいメゼポルタへようこそ!

箱での狩猟生活も思い出深いものがありますが、まー、色々ね、あったからね~
また、のんびり行きましょう
基本的な時間帯は、以前のままです
相変わらずの鈍器のみ
時と場合によっての弓もあります

今日は朝から町内会のお仕事のため、早起きしなければならなかったので、昨夜は後ろ髪引かれながら一番最初の脱落になってしまいました
楽しい時間は過ぎるのが早いです
こんな時間だけだったら、どんだけいいのか…
やはり

多くの人と出会えて、再会できて、こんなに嬉しいことはないです

みなさま、今後ともよろしく願います

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

No title

どうもです~

エストさん今すご~くMHFが楽しい時期ではないでしょうか^^

折角良い団に恵まれたのだから思いっきり楽しみましょうね♪

私に出来ることがあればホイホイお手伝いしますので気軽に詠んでくださいな。

ではまた~

Re: No title

> どうもです~
どうもです~

> エストさん今すご~くMHFが楽しい時期ではないでしょうか^^
> 折角良い団に恵まれたのだから思いっきり楽しみましょうね♪
たぶん、そうなのかもしれませんね
約一年のブランクがありますが、休止する前とはぜんぜん違う状態ですし、折角入れてもらったのですから、正直、何かしたい気分でもあります

> 私に出来ることがあればホイホイお手伝いしますので気軽に詠んでくださいな。
いえいえ、何時もほぼジャストのタイミングで表れるデルさんに感謝しております

これからもよろしく~
ではまたー

昨日はおつかれさまぁ^^

昨日はみんなテンション高めですごいことになってたけれど
楽しんで貰えたなら幸いです♪

やりたいことはたくさんあると思うけど
自分のペースで、自分のやりたいように楽しんで行きましょうね(*^▽^*)

Re: 昨日はおつかれさまぁ^^

> 昨日はみんなテンション高めですごいことになってたけれど
> 楽しんで貰えたなら幸いです♪
>
> やりたいことはたくさんあると思うけど
> 自分のペースで、自分のやりたいように楽しんで行きましょうね(*^▽^*)

なんか、本当に色々ありがとう!ってしかいえない自分がもどかしい…

No title

お初コメで毎度!(*≧ω≦)b
電気屋です!w

いやはや、突然のお邪魔&変態ヌコの失態を
ハゲしく!お詫び申し上げると共に
楽しいひと時を感謝しているしだいでございます!w

ってか、あーいうのは、
デフォな毎日だったりするんですので
自然とドMに(ry・・・w

今後ともヌコ共々よろしくですん(o^―^o)ニコ

No title

今日は、ありがとうございました^^
Estさんを介して、色々な方に出会えて本当に感謝しています^^ありがとうございます^^
皆さん良い方ばかりです^^

これからも、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: No title

> お初コメで毎度!(*≧ω≦)b
> 電気屋です!w
電気屋さん、まいど!
わざわざのご訪問、ありがとうございます!

> いやはや、突然のお邪魔&変態ヌコの失態を
> ハゲしく!お詫び申し上げると共に
> 楽しいひと時を感謝しているしだいでございます!w
お話には伺っていた(ブログなどを読ませて頂いて)ので、いつかは~と思っていたのですが、まさかこのように早くお会いできてうれしい限りです

> ってか、あーいうのは、
> デフォな毎日だったりするんですので
> 自然とドMに(ry・・・w
これからは、混ざろうかと…

> 今後ともヌコ共々よろしくですん(o^―^o)ニコ
こちらこそ、よろしくお願いします

Re: No title

> 今日は、ありがとうございました^^
何もしてないぞ!

> Estさんを介して、色々な方に出会えて本当に感謝しています^^ありがとうございます^^
> 皆さん良い方ばかりです^^
私もかなり助けられております、HR的にも精神的にも、その他諸々的にも…

> これからも、宜しくお願い致しますm(__)m
何をいまさら~
新戦力、期待しておりますぞ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

