プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


一晩考えてみた事

14:40
追記:気分転換と見やすさを考慮して、テンプレート変更いたしました

昨夜、寝床にて、なかなか寝付けなかったのですが、一回だけ落ちて、暫くして目が覚めて
そのまま、朝までコース
所々、記憶が飛んでいるという個所があるので、多分ねたりおきたり

携帯の時計で時間を確認していたから、全部は寝ていなかったと思う

なんだかんだで、時間は過ぎてくれるものでして
日食?見ていません
とりあえず、出勤して、移動中の電車内でも考えてみて、無理やり自分で納得できる範囲の事を見つけ出した

やっぱり、答なんぞはでないであろう問題であって、答を見つける事が面倒くさくなった時点で、この件はやめようと思ったのだが、面倒ではなく、更に深化していたので、納得いく所まで…

問題自体は単純明快なんだが、それに関連しての、エトセトラが多すぎるし、またイレギュラー発生したエトセトラが私の中での大部分を占めてました
そのエトセトラの内容が、不確定要素を多く含んでいるので、それが私の中での答の出ない理由だなと、空が白んできた頃に気付く
遅いっての…

不確定要素のまま、進行してもなんら問題がなかったので、進行していたから間違いだったようで
しかしながら、この不確定要素、確認のしようがまったく無い
結局は不確定要素は不確定要素のまま

納得のいく範囲での、やはり答ではない何かにたどり着けたので、ちょっとその何か、について、考えていたのが、通勤移動中
あーでもない、こーでもない
ウォークマンからの音楽で、多少の精神安定が図れるので、感情論にはならないで済んでいると思う
ただ、自分が思っているほど、冷静か?と言われたら、答はNoだと思うが
まだまだですね
感情論を度外視して考えなければいけないのに、やはり感情が邪魔をする

まーでも
自分なりの物にはたどり着いたと思うから、時間があるときにでも相談させてもらおう
答はでなくても、結果はでるだろう

さて、問題は、この内容をどうやって、相談できる形にするかだね
それが一番大きな問題だったりしますが…

:余談:
昔から、考え事をするときに、ゲームをしている
考え事をしながらするゲームでは、異常な成績が出せる
かみさんとは付き合いが長いので、その光景を、多少は目にしている
昨夜も、PSPで「ルミナスⅡ」をSランクでプレイ
今まで超えられなかった壁をあっさり超えていた
考え事をしながらゲームをすると、何故か色々と覚醒して、ニュータイプになれるようだ
考え事をしながら、剛種いったら、勝てるのか?
でも、今回の様な考え事なら、ノーサンキューである

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

こちらでは初めまして。
週末は交流区で楽しいひと時をアリガトでした。
またフレ登録の申し出に感謝です。

エストさんの雑記ではないですが、私個人もこのところ悶々とした日々が続いております。MHFとの距離感というか、意味の喪失というか。ぶっちゃけフレが居なくなるというのは寂しいものですね。熱く濃密な時間があっただけに、ソロには慣れている身でも中々こたえるものです。帰らぬ者を黙して待つばかりでは、新たに得た知己を捨て去ることにもなりかねぬ。さりとてこのまま前に進んでよいものか。
人付き合いが苦手な私には、もはや禅問答^^;
結局のところ、私自身を発信し続けることが大事なのかもしれません。

花束はまさに絆にふさわしく。
新たな彩りに包まれることを願って。
ロコでした。

Re: タイトルなし

ようこそ辺境のブログへ足を運んでくださいまして
いらっしゃいませ
長い事、こういった、電脳世界というか、ネットゲームにいると、色々とあると思います

またかの地で、お手すきでしたらいらしてください
基本的に、ふらふらしておりますので

今後ともよろしくお願いいたします!

思い悩んでるEstさんを心配している

そんなフレさんがいることを思い出してください

悩んでいる内容が深いものであればあるほど

答えはなかなか見つからないと思います

それでも仲間に聞いてもらうだけでも

少しは楽になるかもしれないよ

貴方にはなんでも話せる仲間がいたはずよ


レイラもいろいろ思い悩む事もあるけど

そんな時はフレと遊んでいると楽になるのです

問題を先延ばしにしているだけかもしれないけどね?w

to レイラ さん

いやはや、もう本当にご迷惑をかけっぱなしでして…
なんだかんだで、こんなにも短期間しかいない私ですら、これほどまでに心配してくださる方が大勢いて、私も感謝!というしかいいようがないです
本日、色々書き足しますので、ご心配おかけしました!とだけしか言えません

かの地で、お話いたします

EDIT COMMENT

非公開コメント

