プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


自分の持っていない物は、誰かが持っていたりもする

コメントでの叱咤激励
かの地での、個チャやら、会談など、多くのご心配をおかけいたしております
こちらへ来て、まだひと月経過していないのもかかわらず
多くの方が気にかけてくださった事は、大変うれしいです

この件に関しては、また下段の方で語らせて頂きます

まずは連絡事項から

現在、私は猟団「ベル・フルール」に所属させて頂いてます
猟団は、同盟「プロジェクト ローズ*」*本来英語表記*に加盟してます
私も説明を受けまして、色々お話をして頂きました
結果、同盟は、アップデート当日を持って解散する運びとなりました
各猟団は、各猟団でという事だそうですので、引き続き「ベル・フルール」は活動をしていきます


さて、関係者各位には、連日連夜、この様な私の為に、遅くまで会談を持っていただいて、大変うれしくて、申し訳なくて、なんて言ってお礼を言っていいかわからないぐらいです
それに、ここを読んでくださっている方から、個チャでの励まし等頂きました
そんな皆様に、まずは

ありがとう!

先日まで、答がでないという事を書いておりました
しかし、長時間会談させて頂き、暖かいお言葉を頂戴し、的確な指摘を頂けました
その結果
自分で持っていない答は、仲間が、えーっと、仲間っていってもいいですよね…が持っていてくれました
皆さんから、少しずつ、答のパーツを頂きました
完成は、まだ先ですが、答はでそうです
一番大事なパーツを持っていた、お二人には、感謝しつくせません
この思いは、後日、できるだけ、形にしてみようと、ちょっと画策しようかと思っています
大きなパーツは、今夜にも見つかるとは思います
見つからなかったら、それまでなんですけど、ここまで集まってきたパーツを組み合わせるのは、私の役目ですので

真っ先に個チャしてくれた方には、後日、話をしないとね

今後、どうなるかは、わかりません
最悪な事態はないと思います
なんだか、色々タイミングが重なってしまって、色々な事がいっぺんに起きてしまって、それでいて、混乱していたのかもしれませんし

さて
明日はアップデートですね
逆輸入モンスターさんの登場ですね
ここ数種類は、MH3系からの逆輸入ぽっくて、どうなるのだろうかと思いますが、楽しみたいと思います
とりあえず、イビルジョーアビオルグは上位まではソロで倒せたので、もう少し錬度を上げていきたいと思います
まだまだ、時間がかかっているので…
やはり、武器の強化を最優先しないとだめですね
防具は、装飾珠の完成を待てば、もう少しパワーアップ予定なんですけど、いつになることやら
頑張ってみます

繰り返しますが、多くの人に感謝!

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

私はなにもできず、自分が寝落ちした話だけしてしまい申し訳なかったです(*´Д`)
(・∀・)ニヤニヤしておいてくださいませっ

いい仲間、大切な仲間は繋がって、また更にいい仲間が増えてくるように思いますねぇ(*´∀`*)
オンラインゲームですが、笑ったり、感動したりと毎日が楽しいです(*^_^*)
なにか困ったことがあればいつでも言って下さいねぇ(*´∀`*)

to REI さん

> 私はなにもできず、自分が寝落ちした話だけしてしまい申し訳なかったです(*´Д`)
> (・∀・)ニヤニヤしておいてくださいませっ
いえいえ、体調だけはお気を付け下さい
体壊したら、ゲームできない…

> いい仲間、大切な仲間は繋がって、また更にいい仲間が増えてくるように思いますねぇ(*´∀`*)
> オンラインゲームですが、笑ったり、感動したりと毎日が楽しいです(*^_^*)
> なにか困ったことがあればいつでも言って下さいねぇ(*´∀`*)
その際は、よろしくお願いしますね~
ではまた~

こんにちは^^

悩みが解決に向かって良かったです^^

頼りないかもしれませんが、こんな僕でも良ければ相談やお話して下さいね^^

Estさんの心の靄が少し晴れて良かったです^^

では~ノシ

to ホロ さん

いやはや
いつもとは逆パターンですね、まー大丈夫だと思います
今日から、F4ですね~
夕方ブログで簡単にまとめてみようかとおもっています
ではまた~

EDIT COMMENT

非公開コメント

