プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


F4始まりました

*先日の記事に関して、一部修正いたしました*

F4初日、メンテナンス明けに何やら不具合があったらしく、緊急メンテナンスが入っていたようです
帰宅後、食事をして、ネットを見ていて、さー行こうかなと
そうしたら、メンテナンス中である内容が、ランチャーにある
時計を見たのですが、過ぎているので普通にログインできました
箱は、こうなると一日ズレルので、PCでよかったな~って所です

保障として、何やら各種コースが無料開放されているみたいです
期間を明確に見ていないので、いつまでだろう
丁度、色々足りなくなってきているので、よかったです

まずは、パッケージをすごい久しぶりに購入したので、それのコード入力
週末の時間があるときにでも、イメチェンなどのコードを入力して、楽しんでみようかと思っているので、装備コードとマイトレポイントのみ
現在58Pあったので、30P入るからブタと発射装置が作れる
早速設置
12時過ぎれば使えるな~と思いつつ、武器屋にこもってみる
うん、色々増えたが、全然作れない
オーロワ装備も魅力的ですが、祭り証は10枚しか持ち合わせがありません
何時かは作れるだろう
BPのプレゼントが来ていたので、運試し
7を引く、7ってなんだ?と思いサイトで確認したのですが、ヘビィボウガン
強化がないので、あたりなのかもしれませんが、使う機会はでてくるでしょうか?

パッケージ装備の強化に必要なコインを交換する、クエスト達成証が全然たりない事に愕然としたのですが、猟団のみなさんの協力の元、ガルルガを数戦させて頂いて、25枚ほど確保
足りなくなったら、カニ鍋ですね

そのあとは、みなさん、それぞれ忙しく
私とマーブルさんとで、柱作成イベントへ
6連戦
ネタバレになりますので、内容は控えさせていただきますが、なかなかの面倒な仕様でした
柱自体は完成したのですが、強化素材がめんどくさい…
石ころ99個とか…
しかし、一番の問題が、サソリの尻尾石(正式名称ど忘れ)在庫まったくなし

エナさんとマーブルさんとの3名で無事切断!
一個確保
地道に集めよう

新人くんにも会ってきました
高地のてっぺんにいらっしゃいましたが、いきなり最少金冠っていうサイズ
スタン3回取れたのですが、スタン中に頭がウネウネ動くので、スタン中の頭への攻撃が難しい
あと、HR71~だったのですが、雷放電の威力が強い
ガードできない場合の対策を考えないとまずいかと思っている

なにやら、色々やっていきたい事が増えました
まずは、教官試練のバレッタ?の必要素材を集めるイベント行こうかと思っています
柱の作成は、ゆっくりとしていこうかと
あとは、装備の組み直しに手を付けて行かないと
装飾品に関しても増えたので、それを作るべく、素材検索とスキル組みのシミュレーション…
色々だ

少しずつ、片づけて行こう、いろんな事を

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

