プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


連戦街道まっしぐら!(決してカル○ン猫ではない、たぶん…)

猫さんまっしぐらのカ○カンを置かれたごとく、連日、特別依頼のヒプノック希少種を連戦しております

連戦していて、時間の経過を自分自身が明確に見ておらず、昨夜は、何名かのフレンドさまがいらしたのに、落ちる際にご挨拶をしておりません
折角個チャを頂いた方々、申し訳ありません

連日の連戦の理由は、リアさん強化日間だからなのです!
週末なので、冒頭にも書いた通り、特別ヒプノック希少種がいらしておる
しかも、運営様のやっちまった保障で、誰でもウハウハ状態
これは便乗しなければなりません!

私も寄生ご一緒させて頂いておりました

メンバーは、リアさん(当然)マーブルさん(策士)、私(頭しか殴りません)にラスタ
この構成で、最速1ラスタ、平均3~4ラスタで、ウハウハしておりました

暫く連戦していると、マメさんがいらしたので、拉致お誘いして、更に連戦
最初の一回だけ、大剣での参加
数戦、アズさん、エナさん、ナナさんの剛種ツアーに参戦し、また、私らとご一緒に

マメさんが、ライトボウガンで参戦してくれてから、2ラスタ安定という状態に
連携がうまくいって、時間が安定してくると楽しくてしょうがない
HRPもウハウハではありますが、それ以上に、どうやったら、的確に頭を狙えるかとか、位置取りに気を付けて戦えるようになってきて、いい修練になってよかったです

そんなこんなで
リアさんは、私が落ちた後にHR500に届いたみたいで(リアさんブログで拝見)SR生活に入られたようです
そうなると、SRを持っていないのは私のみ!
ウハウハが生きている間に行けるところまで行こう
500まで行ったら、それはかなり廃人奇跡に近いですが、行けるところまで…

実は
箱時代には、SRには届きましたが、何を思ったか、ランスで取得しておりました…
なので、シェンデリアフォールを経験していないのです
↑説明しよう!シャンデリアフォールトは、某オペラ座でシャンデリアが落ちて大惨事になるぐらいの威力(気分的に)のある、SR溜めのジャンプスタンプである!
箱で使っている方を見ていて、外したら、自分が大惨事という事を考えても、狙いたい大技です
駄々っ子ハンマーも魅力的です
ヒットストップの度合いにもよるでしょうが、剣術+2を付けた状態で駄々っ子ハンマーしたら、どうなるのでしょうね?
そううまくはいかないのかな?

さて
連日リアさんとご一緒に連戦していたら、私のHRもウッカリ 182→264 という化けっぷり
しかし
すばらしい!
因みに、これ、2日間であがりました
本音は、300後半までいければ、多少楽になれるかな~とか思っています

たっぷりが終わったら、各種装備の拡充の続きをしないと
汎用素材がまったくといっていいほど、在庫切れ状態なのです
由々しきことだ

無理のない程度に頑張ろうと思っています

今日も連戦街道突き進みます!

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

がんばってるね(*´艸`*)

たっぽりでHR500を目指すっていうのはもうジャスティスなのかな?w
本来のいろんな装備をつくったり色々なモンスターを倒して上位を目指していくもうそんな流れは化石なんだろねw
でも新顏のクアル君を放置プレイでたっぽり連戦しまくってる新人さんみるとちょっと心配になってきちゃうよねw
そんな新規ハンターさんが良き出会いに巡り会えることを勝手に祈ってるレイラでしたww

to レイラ さん

既に新人モンスターには数回往復してみました~
ソロでもいってみましたが、どうして、ハンマーだと厳しい相手ですね
色々と、運営さんもタイミングが悪い時期に、即効で保障なんてしてしまうから、こうなった気もしないでもないです
てーげーな頑張りですが、いけるところまで行こうかと
ではまた~

EDIT COMMENT

非公開コメント

