プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


素材が足らない…

デイリーで欲しい装備のキーアイテムがでるので、最近デイリーではそればっかりです
例の和服装備とダッチャ装備が作りたい
デイリーで鳥龍種(ウーロン茶みたい)変種を倒す簡単なお仕事なんですが…

他の素材がまったくない!

和服装備は、赤、黒、両方で生産と強化でそれぞれ10個必要らしい
でも、布系は出るのはランダムだそうで
しかし
赤は5個、黒は10個ある
後は、賛美歌?のⅡが5個は出た

ダッチャは、まだ5個しかない
黒星鉄は、先だって、ガルルガクエストで着ていたので、多少集めてあるのですが、あるだけ欲しいので、もう暫く通わなくてはなりそうもない

こそこそと、サソリに通っております
ソロだと尻尾がきれませんので、後々お手伝いをお願いしないとならないなーと

今日、仕事場からこっそりと…
中途半端に時間があったので、丁度欲しかった相手がいたので

ラオ・シャンロン

未だに、力の護符、守りの護符の状態だったので、そろそろ、両方の爪が欲しくなってきたので
ラスタ込みで行ってきました
フォスタ?が何気に仕事してくれました
笛とガンランスというフォスタ
笛が攻撃力強化(大)をちゃんと吹いてくれたのには助かりました
あと、ガンランスが、結構浪漫を狙っているようで、時々、どーんっていう音が聞こえておりました
私はというと
ハンマーだと部位破壊ができないので、アカム弓(この間ソロいってたら、素材そろった)で挑んでおりました
龍属性貫通が欲しいところですが、まーしょうがない

何とか背中以外は破壊して討伐できました
しかし、大爪は全部で2個だけ…
力の爪と、守りの爪を合成して終わってしまいました
装備用で、もうちょい欲しかったのですが、まーしょうがないでしょう
夜にでも、また行こう

鈍器も少しずつですが、進化してきました
もうチョイ本数増やしたいですね

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

Estさんちゃぉ~~♪
訪問させていただきました(*´∀`*)
・・・Estさん頑張りすぎですぉ!!!ワタシヨリモ・・・
今度また一緒にクエにいきましょーですw^^
ちょくちょくこちらも覗かせていただくのであります^^ノシ

to 歌姫 さま

> Estさんちゃぉ~~♪
> 訪問させていただきました(*´∀`*)
辺境の地へようこそ~

> ・・・Estさん頑張りすぎですぉ!!!ワタシヨリモ・・・
> 今度また一緒にクエにいきましょーですw^^
> ちょくちょくこちらも覗かせていただくのであります^^ノシ

何もありませんが、宜しければ覗きにきてください、今後ともよろしく~

今日は、連戦ありがとうございました^^

すみません><ギリギリまでお時間いただいて><

また、よろしくお願いします^^

to ホロ さん

> 今日は、連戦ありがとうございました^^
楽しませてもらっておるので、大丈夫だ、問題ない!

> すみません><ギリギリまでお時間いただいて><
> また、よろしくお願いします^^
いやはや、久しぶりにREIさんや、レイラせんせーと一緒に遊べたのでかまいません
通常営業に戻っているので、何時でも呼んでくれ~

ではまたー

EDIT COMMENT

非公開コメント

