プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


少ずつではありますが、そろってきてます

怒涛の連戦週間が終わりました
リアさん、本当にお疲れ様でした!
微力ながらお手伝いできて、よかったです

さて、たっぷりも終わり、今日でウハウハも終わりましたね。
今日から通常営業です
といっても、昨日から、結構まったりしているのですが

連日の連戦にて、なんだかんだで、欲しい素材がチラホラ副産物としてそろい始めてくれました
やっぱり、苦手な相手からの素材だけは残っているんですよね

私が苦手な相手というのは

・グラビモス
平気でハンマーはじく、ビームが痛い、スタン狙いづらい(でも狙っています)、おなか狙うと、足に据われる不具合…など

・ティガレックス
落ち着きがない、頭狙っていると、なんだかんだで小さいダメージの蓄積がある

まー最近はティガレックスはそれほど苦手ではなくなりました
あのダメージ咆哮を回避でよけつつ、頭正面、もしくは狙える位置へいけるようになりました
まだ、精度は宜しくないですが、結構な割合で成功しております
しかし
グラビモスは、未だに好きになれません
こればっかりは、少々トラウマがありまして
P2Gの時代に、散々蹴散らされた経験が…
弓で行けよといわれますが、現在ハンマー強化(PS的に)を目指しておりました
極力、鈍器一択で行こうかと

さて
現在作成中の防具、着物シリーズ
赤は胴、腰と作るだけは、作れました
問題は頭
飛竜種の重骨が5つほど必要でして
こればっかりは、グラビ、ティガ、名前を書くのも余り好きじゃないディア…
まー頑張ってみましょう

赤の着物は、なんだかんだで、ガンナー特に、私にような、俄か弓には、お誂えのスキルがそろっている
これは、頑張って作りたいと思います
現状、使える状態ではないので、ロビー装備でしかありませんが…
地道に
さー今日も頑張って、変種連戦しようかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

