プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


今年もこの季節がやってきます!

<13:50 追記>
PCで見られている方には関係ない事なのですが、携帯テンプレートを変更いたしました
表示に多少時間がかかるようになったかもしれませんが、ご了承ください
スマートフォンは持っていないので、テンプレートなどは弄りません
<以上追記分>

仕事場のパソコンのモニターが変わったせいで、目が疲れる今日です…
光沢がすごくて、光の反射が強い!
私の眼は強い光に弱いので、ちょいとしんどいです…
Zoffいって、PC用眼鏡作るかどうか検討開始
といっても、伊達眼鏡なんで、かなり安くできるようですが

さて、今年もやってまいります!
昨年より始まったこのイベント
今年もレギュレーションが発表され、書類審査の日程なども発表になりました!

第2回 ガンプラ世界大会

今年こそは!という感じです

さて
そんなこんなで、道具を色々いじっていたら、ある事を思いつきました
なので、昨夜、ちょいとお話を伺っておりました

あるプロジェクト開始
夏までに作りたい!
作成過程を今後アップしていこうかと思っていますが、結局どうしたいかというと
猟団のみなさんを作ってみたい!という衝動に駆られました

どうやって作るかは、お話しできませんが、まーいわゆる改造って奴です
等身や装備はお任せされているので、どうやっていこうかと
現状では、プロットは完成しており、あとは、誰がどういった装備がいいのかという問題点

結局、私のSSの中で解決してみようかと…
こうしてみると、SS殆ど撮ってない事実が判明
しかも、私は鈍器なので、頭近くにしかいないし、エナさんはランス系だし、アズさんは弓だし…
マーブルさん、最近は笛とか太刀だし、ナナさんは色々担いでいるし…
うん
一番の解決策はけーん
仕事場で、仕事の合間にちょこちょこ作成開始しよう

あと
余談ですが
他の猟団ではありますが、しばし絡ませて頂いている猫仮面さま
彼専用の機体を発見
丁度作ってみたいシリーズだったので、制作&改造開始
かの方のブログにて、素組と書いてきたのですが、なんだか、沸々と改造、改良魂が出てきてしまったので、MHF仕様にしてみようかと画策
こっちは、比較的早い段階で終わりそうですが、納得いくまで手を入れようかと思っています

あと、いくつか購入したものがあるので、それも踏まえてアップしていけたらなーと思っています

もうちょい時間ができたら、リアルスケール予定…

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

わぉ!
なんか凄いプロジェクトはじまってるねw
ガンプラでMHFがどうコラボするかすごく楽しみにしてるにゃん(*´艸`*)

to レイラ さん

> わぉ!
> なんか凄いプロジェクトはじまってるねw
> ガンプラでMHFがどうコラボするかすごく楽しみにしてるにゃん(*´艸`*)
ふふふ…
果たしてガンプラかな?確かにバンダイから発売はされているがね…
どうなるかは、乞うご期待!

EDIT COMMENT

非公開コメント

