プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター



ありがとうございます!

今月で、ブログを開設して2年が過ぎました
月末から、3年目に入ります
そして、色々なことを書いてまいりましたが、まさかここまで来れるとは…

10000Hit到達!

私のような、ど辺境の地でのブログに足しげく通っていただいている方
うっかり検索結果で来られてしまった方
リンクしていただいている先から、うっかり来てしまった方
などなど
訪問理由は多々あるとは思いますが、そういった多くの方がいらしてくださった結果、このような訪問ヒット数になったのだと思います

これからも、つまらない、たまに不愉快になるかもしれませんが、続けていこうと思っています

今後とも、よろしくお願い致します!

ではまた~

COMMENT

おめっと~^^
これからも記事を楽しく読ませてもらいますね~(*^▽^*)

to エナ さん

> おめっと~^^
> これからも記事を楽しく読ませてもらいますね~(*^▽^*)

ありがとー
あまりたいした事、書いてませんが、これからもよろしくお願いします!

10000HITSおめでとう~
気負わずマイペースで
楽しいのが一番ですから~^^

10000hit\_(^◇^)_/ おめでとっ!
継続は力なりで長く続けていると歴史ができるもんですハイ。

これからもコッソリ拝読させてもらいますのでよろしうですよ~。

to リア さん

> 10000HITSおめでとう~
> 気負わずマイペースで
> 楽しいのが一番ですから~^^

ありがとうございます
リンクさせてもらってからも、2年近くの日数が経っていますが、それほど長いとは感じておりませんでした
火曜日、出来る限りお手伝いしますね
デュラ狩りまくりましょう!
ではまた~

Re: タイトルなし

> 10000hit\_(^◇^)_/ おめでとっ!
> 継続は力なりで長く続けていると歴史ができるもんですハイ。
> これからもコッソリ拝読させてもらいますのでよろしうですよ~。
師匠、コメントありがとうございます
これからもよろしく願います

遅ればせながら

10000hit!おめっとさんです。


PSO2オープンβで会えるのを楽しみにしとりますぅ。
壁】-)ノシ

Re: 遅ればせながら

> 10000hit!おめっとさんです。
ありがと~

> PSO2オープンβで会えるのを楽しみにしとりますぅ。
> 壁】-)ノシ
クローズドβでは会えなかったからの~
今回はオープンだから会えるとは思うが…
仕事大変そうだけど、がんばってな~農作物、楽しみにしておるじょ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

