プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


今日もフラフラ歩いておりました

私とかみさんは、なんでもない所、しらない街中をフラフラ歩くのが結構好きです
先週の日曜日も、半分ぐらいは知らない道をフラフラあるき、結局8.6Km歩くという事をやっておりました

今日も午後から、電車にのって、スタート地点の駅に到着
ここで水分を購入して、いざ歩きます
今回は、完全に歩いたことのない道を使って、知らない場所へ行く予定
まーなんとかなるだろうと、大まかな目安だけを地図に頭の中へ入れてみました

途中、一度はいってみようかと思っていた施設へは無事到着
暫く、施設見学
さーまた歩こうと移動を開始
坂道を延々と降りていく
日差しは多少暑かったのですが、風が心地よかったのと、緑の匂いというか、森の匂いという感じの風も混じって、結構快適に歩いておりました

海が見えるので、海を目指しており、平地についてからも海に向かって歩く
暫く歩くと、護岸にでて、そこからは海沿いに歩いてみる
釣り人が大量にいるのですが、やはりのんびりした感じ

この場所は一種の工業地帯で、いろいろな業種の工場などが多い
運送業者も多く、日曜日だと、人気もなんもないのですが、逆にのんびりしている

歩きながら、あれはなんだろう、これはなんだろうと話しながら歩くと、結構あっというまに歩けるものです
歩きつつ、体力と相談しながら、電車駅から、電車にのって、地元の街へ
早めの夕食を食べて、また歩いて帰宅
電車を使えば1駅3分の行程ですが、歩くと30分ぐらい
でも、その歩くのも結構楽しい
しゃべりながら、たわいもない事を話していると直ぐにつく感じです

自宅に戻り、街の地図を広げて歩いたところをマーキングしていくのが、かみさんの習慣
白地図の道路地図が、だいぶマーカーで色がついてきている
こうしてみると、結構歩いているなーと
電車移動の箇所はノーカウント

本日の移動距離6.5Km
帰ってきて、呪いの椅子にて寝ておりました

こんどはどこを歩くのでしょうか?

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

